鬼滅の刃8巻のネタバレとタイトル一覧|無料で読む方法と表紙考察

鬼滅の刃8巻の全話タイトルと、各話のネタバレ記事についてをまとめました。

表紙、裏表紙、タイトルに関する考察も掲載しております。

鬼滅の刃を無料で閲覧したい人向けのお得な情報もありますので、是非とも最後まで閲覧ください。

鬼滅の刃8巻の発売日

鬼滅の刃8巻は2017年10月4日に発売しました。

以下、8巻のあらすじとなります。

眠り鬼・魘夢にヒノカミ神楽「碧羅の天」を放った炭治郎の戦いの顛末は!?

さらに、炭治郎一行の下に現れたものの正体とは!?

そして炎柱・煉獄杏寿郎が動く。

その強き者の口から語られる言葉の先に炭治郎が見たものとは!?

鬼滅の刃8巻の全話タイトルリストとネタバレ記事

鬼滅の刃8巻の全話タイトルリストです。(リンク先で各話のネタバレと考察が見れます。)

週刊少年ジャンプ2017年25号から33号までの9話が掲載されています。

鬼滅の刃8巻のタイトル考察

鬼滅の刃8巻のタイトルは「上弦の力・柱の力」です。

第64話のタイトルがつけられています。

今回の目玉エピソードであることが一目でわかるようになっています。

表紙に描かれた「煉獄杏寿郎」と、上弦の鬼「猗窩座」の対峙、繰り広げられる激しい戦闘が予想されるタイトルです。

鬼滅の刃8巻の表紙考察

鬼滅の刃8巻の表紙は上記の通りです。

威風堂々と仁王立ちをし、その顔に不敵な笑みを浮かべた炎柱「煉獄杏寿郎」の姿が描かれています。

8巻の内容は全体的に「煉獄杏寿郎」が主人公と行っても差支えが無い内容となっているので、妥当な人選でしょう。

また、8巻はその杏寿郎の見せ場とも言えるシーンが満載の一冊ともなっています。

尚、杏寿郎が表紙に描かれたのは2020年5月31日刊行された時点の単行本中で一冊のみであり、貴重なピン表紙であることがわかります。

鬼滅の刃8巻のカバー裏考察

鬼滅の刃8巻のカバー裏は上記の通りです。

8巻作中に登場し、煉獄杏寿郎の人生観に多大な影響を及ぼした女性であり、彼の実の母親である「煉獄瑠火」が描かれています。

カバー裏に抜擢された瑠火は物語開始時点で既に故人であり、登場回数が少ないものの、杏寿郎を語る上で外せない人物となっています。

涙を浮かべて真っすぐと前を見つめる彼女が浮かべる表情は、悲哀ではなく慈しむようなものです。

これは作中にて、自らの言葉を胸に信念を貫き通した息子、杏寿郎を見ての表情でしょうか。

鬼滅の刃のカバー裏の中ではシリアス寄りのものであり、人物が単独で描かれているものとなっています。

鬼滅の刃8巻を無料で読む方法

大人気漫画「鬼滅の刃」はそこまで巻数は多くないといえど20巻は超えており、全て揃えようとそれなりにお金がかかってきますよね。

そうなると鬼滅の刃8巻を読むにあたって、できることなら無料で読みたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

 

結論から言って、鬼滅の刃8巻を無料で読む方法は存在します。

もしかしたら、漫画村など海外の違法転載サイトを思い浮かべるかもしれませんが、そういった危険かつ違法な方法ではありません。

そもそも漫画村などの違法サイトは厳しい取り締まりにより、既に閉鎖されてしまっているのは周知の事実ですよね。

 

鬼滅の刃の最新刊やアニメを無料で見たいという方は、U-NEXTで安全かつ確実に視聴が可能となっています。

鬼滅の刃8巻が読めるU-NEXTとは?

U-NEXTは国内最大級の電子書籍&動画配信サービスです。

公式のサービスなので、漫画村などとは違い、危険なポップアップが開いたり、意図せずアドレス等の個人情報が抜かれるリスクもゼロ。

安全&快適に漫画を読むことができるサイトとなってます。

 

そして鬼滅の刃は8巻から最新刊まで全巻配信しています。

 

鬼滅の刃だけでなく、その他、人気作品からマイナーな作品まで幅広く取り揃えています。

他に興味がある作品があったらついでに覗いてみてもいいですね。

 

公式のサービスという事で、完全無料、とはいかないにしても、
無料で読み放題の作品も多数取り揃えていて、その漫画の種類や質も豊富です。

 

鬼滅の刃に関しては、サンプルで数ページは無料で読めるのですが、フルで読むには都度購入が必要な作品になります。

それでも購入した値段の40%がポイントバックされる制度があるので、普通に購入するよりもお得に購入できます。

ですが、そもそも実はU-NEXTを使えば、有料漫画を1冊なら無料で読むことが可能となっています。

この方法を使えば、鬼滅の刃8巻を確実に無料で読むことができます。

 

鬼滅の刃8巻を無料で読む手順

鬼滅の刃8巻をU-NEXTを使って無料で読む手順は以下の通りです。

  1. U-NEXTから31 日間無料お試しキャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントで鬼滅の刃などお好きな漫画を購入(動画につかってもOK)
  3. 無料で読みたい人は無料期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。もちろん気に入れば月額1990円で継続可能

U-NEXTは月額1990円のサービスなのですが、登録から31日間は無料で利用することができ、無料期間内に解約することで違約金は一切なく完全無料で利用することができます。

そのため、登録時に無料で貰える600ポイントを利用すれば、鬼滅の刃8巻を無料で読むことが可能となっているのです。

つまり無料で600円貰えるのと同然ということです。

 

もちろん無料キャンペーンは何度も利用できるものではありませんが、一度は利用しない手はないものだと言えます。

鬼滅の刃8巻を読みたい方は、この方法で読まれることをおすすめします。

 

鬼滅の刃のアニメも1話から最終回まで無料視聴可能

U-NEXTは、公式の動画配信サービスでもあり、鬼滅の刃のアニメも全話見放題で配信しています。

こちらは都度購入などは不要で登録したら完全見放題で見れます!

なので、鬼滅の刃のアニメを楽しんで、アニメの続きの巻からコミックスを買ってみるというのもアリですね。

 

U-NEXTは31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば一切の料金はかかりません。

鬼滅の刃をはじめ、多数の作品を取り揃えていて、無料期間を上手く利用することでそれらを無料で楽しむことも可能となっています。

少しでもお得に鬼滅の刃を楽しんでみてください。

なお、無料期間のキャンペーンは予告なく終了する可能性もあるため、最新の情報は公式サイトにてご確認下さい。

 ▼今なら31日間の無料体験▼

 

 ※登録直後に貰える600ptで漫画1冊無料

最新情報をチェックしよう!