佐々木希がツイッターを始めた理由は?投稿0でフォロワー15万人越え

【内容をサクッと説明】

・佐々木希のtwitterが呟き0件なのにフォロワー数が15万越え

・ツイッターを始めた理由は、なりすまし防止の為に作成したアカウントか?

・「さすが芸能人」と世間からも驚きの声

佐々木希のツイッターに異例の事態!

佐々木希(ささきのぞみ/29)さんのツイッターに、今、注目が集まっている。

モデルとしても女優としても活躍している、佐々木希のツイッターフォロワー数は15万人。

その数の多さから、彼女の人気が伺える。

 

しかし、彼女のツイッターを覗いてみれば、呟きはまさかの0件…。

フォロワー数のみぐんぐん増えているという、異例の事態を巻き起こしていた。

佐々木希のプロフィール

出典:http://www.topcoat.co.jp/

生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県秋田市
身長:168cm
職業:女優・モデル・タレント

フォロワー数のみ右肩上がりに…

なんと、twitterに投稿されている内容は0!


出典:https://twitter.com/

本当に何も呟いていませんね…。

唯一のイイネ!はジャスティンビーバーの転送ツイート…?

そしてたった一回、唯一イイネ!をしている内容は

2013年にジャスティン・ビーバーの『Instagram』への転送ツイート

でした。

出典:https://twitter.com/

ほとんど使用していないのにも関わらず、一体、何の為に作られたのでしょうか?

佐々木希さんがツイッターを始めた理由を探っていきたいと思います。

佐々木希がツイッターを開始した理由は『なりすまし』防止?

「twitterはじめました」とさえ、呟いていない佐々木さん。

ツイッターをやる意味ないじゃん…と思われるかもしれませんが、
恐らく、「なりすまし防止」の為に、予めアカウントだけ作成したのではないかと思われます。

先に公式アカウントだけ作成しておけば、なりすましとの区別がつきますもんね。

代わりに日々の内容は、インスタやブログで頻繁に更新されているそうですよ。


出典:https://www.instagram.com/

自身の情報発信は、この2つで十分だと考えているのかもしれませんね。

佐々木希のツイッターに対して、世間の反応は…

ノリでなんとなくフォローする人も多いようです。

それにしてもそれだけで15万人とは…さすがの一言です…。







コメントを残す