小泉今日子の彼氏・豊原功補の画像と嫁との離婚の真相!浮気を疑う声も

  • 2017年11月1日、女優・小泉今日子と俳優・豊原功補に熱愛デート報道が女性セブンによって報じられた。
  • 小泉今日子と豊原功補は過去にもフライデーなど各週刊誌によって熱愛を報じられている。
  • ここでは、小泉今日子の彼氏として報じられた豊原功補の画像とともに、豊原功補の嫁との離婚や浮気・不倫疑惑についてまとめていく。

小泉今日子のプロフィール

本名:小泉 今日子(こいずみ きょうこ)
別名義 KYON2
生年月日:1966年2月4日(51歳)
出身地:神奈川県厚木市
職業:女優、歌手
活動期間:1982年 – 現在
所属事務所:バーニングプロダクション

小泉今日子と豊原功補に熱愛デート報道

2017年11月1日、女性セブンにより、小泉今日子(51才)と豊原功補(52才)が“堂々デート”するデート現場が報じられた。

女性セブンの報道では、

  • 小泉今日子(51才)と豊原功補(52才)が“堂々デート”する姿が目撃された。
  • 2017年10月下旬の夕方、小泉今日子は都内にある喫茶店にいて、その正面にいたのが豊原功補。
  • カップが空になっても、せわしなく席を立ったりはせず、時折あげる笑い声は、店の雰囲気に障らないよう最小限のボリューム。
  • すっかり暗くなった頃、二人は会計を終え店を後にすると、並んでゆっくりと歩いて行く。
  • 顔には眼鏡だけで、マスクや帽子といった“変装道具”を一切つけていなかった。
  • 二人は途中、ドラッグストアでトイレットペーパーなど日用品を購入すると、近くのマンションへと消えていった──。

と報じられている。

小泉今日子と豊原功補は過去にもフライデーにて熱愛報道

小泉今日子と豊原功補の熱愛報道は過去にも週刊誌に報じられており、今回の報道は、二人の交際が続いていたことを再確認させるものとなった。

小泉今日子と豊原功補の熱愛が報じられたのは、2015年3月、週刊誌『フライデー』に「本物の大人愛」と報じられたことだった。

女優の小泉今日子(49)に熱愛が発覚した。お相手は俳優の豊原功補(49)だ。お泊りする様子を今日発売のフライデーが報じている

引用:2015年3月「フライデー」より

小泉今日子の自宅マンションに豊原功補がお泊まりしている様子が捉えられ、合鍵も持っていることが報道された。

彼が合鍵を持っていることに驚いた。その後も豊原のジープはほぼ毎日、現れるのだった。

引用:2015年3月「フライデー」より

この時点で、二人は半同棲状態でないかと見られている。

二人の熱愛のきっかけは仕事の相談をしているうちに・・と、されていたが熱愛報道に対して、双方ともに、交際の事実は認めず。

しかし、小泉今日子と豊原功補はこの熱愛フライデー以降、週刊誌により度々デート姿が報じられている。

熱愛が度々報じられている小泉今日子と豊原功補

小泉今日子と豊原功補は、2016年9月にも東京中目黒のバーにて小泉今日子、豊原功補、共通の知人男性というメンバーで仲睦まじくお酒を飲んでる姿が目撃されている。

このバーのオーナーは松浦徹という映画監督、脚本家として活動する人物。

松浦徹は豊原功補と同じ所属事務所で、このバーは若手俳優や女優が集まる店で、小泉今日子と豊原功補はその常連客となっていると週刊女性によって報じられた。

また、2017年1月には週刊誌『女性自身』が2016年12月に小泉今日子の自宅マンションへと豊原功補が訪れる姿が目撃され、別の夜には居酒屋で演技論を熱く語り合う様子も報じられている。

このように二人は少なくとも公私ともにサポートしあいながら2年以上交際を続けていますが、お互い50歳を超えているということで結婚を通り越して、同志であり、パートナーという関係性を築いていると報じられています。

小泉今日子の彼氏・豊原功補の画像とプロフィール

本名:豊原 功補
生年月日:1965年9月25日(52歳)
出生地:東京都新宿区
身長:179 cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:Headrock Inc.(豊原の個人事務所)
配偶者:あり
著名な家族:長男

豊原功補と嫁との関係が取りざたされる

小泉今日子の彼氏として報じられた豊原功補だが、実はこの熱愛報道を受けて、ネット上では、

「豊原功補って嫁と子供いなかった?」
「豊原功補って離婚した?」
「もしかして小泉今日子とは浮気の関係?」

などといった声があがっている。

その理由は、豊原功補は嫁と子供がいる既婚者だという情報があがっているからだ。

豊原功補は嫁とはまだ離婚していなく浮気疑惑も

実際、豊原功補のウィキペディアページでも。「配偶者あり、著名な家族:長男」と嫁と子供がいるとの記載がされている。

これまでの報道によれば、豊原功補が結婚していたのは事実で、嫁とは数年前に離婚したとのこと。

しかし、一部報道によれば、

「豊原功補の既婚疑惑について明確な回答が得られていない」
「嫁とは正式な離婚はしておらず、小泉今日子とは浮気・不倫疑惑」

とも報じられている。

 

そのことから、豊原功補が離婚しているのかどうかが定かになっておらず、小泉今日子との不倫疑惑が浮上してしまっているようだ。

ただ、今回の小泉今日子と豊原功補の熱愛報道を報じた女性セブンが不倫について触れていないところをみると、二人はやましい関係性ではない可能性が高いように見える。

とは言え、豊原功補の離婚は正式に公表されていなく事実はあやふやなまま。

果たして、今回の熱愛報道が良いきっかけとなって、豊原功補が自身の嫁との離婚について明言することはあるのだろうか。







コメントを残す