カウントダウンTVに出演した森昌子の動画とキャラに視聴者がドン引き

【内容をサクッと説明】

  • 2017年10月25日、TBS系音楽番組『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』に歌手の森昌子さんが登場。
  • 大御所歌手として知られる人物だが、今回の放送では8歳児のまーちゃんというキャラ設定で4時間にわたってフル出演した。
  • だがネット上ではまーちゃんのキャラ設定に「キツイ」「しんどい」「見てて痛い」など、視聴者からのドン引きのコメントが相次いだ。

森昌子のプロフィール

出典:http://keepup-1147.com/

本名:森田昌子
出身地:栃木県宇都宮市
生年月日:1958年10月13日 (59歳)
配偶者:森進一(2005年離婚)
家族:Taka(ONE OK ROCK)、森内寛樹、森内智寛
職業:演歌歌手、女優

森昌子がカウントダウンTVに出演

2017年10月25日、TBS系音楽番組『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』に、歌手の森昌子さんが出演。

圧倒的な歌唱力でものまねを披露するも、仮装したキャラクターがキツイと話題になっている。

出典:https://twitter.com/

森昌子の姪っ子・まーちゃん

今回のカウントダウンTVは「子供から大人まで家族全員で楽しめるハロウィン」をテーマに掲げたスペシャル放送だった。

森昌子さんは4時間に渡る放送の「ものまねホームパーティー」コーナーに出演。

出典:https://twitter.com/

なお、森昌子さんの仮装は8歳の小学生女児。

森昌子さんの姪っ子のまーちゃんという設定で出演中も

「まーちゃんは8歳なんだよ!」
「みんなすごくかっこいい…アタイも大きくなったらこんな風になれるかな?」

と、8歳児になりきった発言を連発していた。

出典:https://twitter.com/

素性が大御所歌手であるだけに共演者も絡みづらかったようで、事あるごとに

「どう絡めばいいのか…」
「絡みづらいですね」

といった発言が出ていたようだ。

森昌子のカウントダウンTV出演動画

森昌子さんがカウントダウンTVスペシャルに出演した動画はこちらで視聴することができる。

ネット上の反応

ネット上では森昌子さんの仮装を「ノリがよくて最高」と好意的に受け止めた視聴者もいる。

だが一方で4時間にわたる長時間放送だったこともあり、

「キャラがキツイ」
「申し訳ないけどしんどい」
「病んでるんだろうか…」

など、延々と続けられる8歳児というキャラ設定にドン引きした視聴者も多かったようだ。

やる気が空回りした形となってしまった森昌子さん。

4時間もの間、8歳児キャラを演じられるなんてすごいサービス精神ですね。







コメントを残す