永野(お笑い芸人)が松本大志にビンタを連発した動画がやりすぎと炎上

【内容をサクッと説明】

  • 2017年10月25日、日本テレビ系バラエティ番組『PON!』に出演していたお笑い芸人の永野さんが、俳優の松本大志さんにビンタを連発して炎上している。
  • 松本大志さんは舞台『クローズZERO』の宣伝をかねてこの日の放送に出演。「PONと違って役者の時は真剣になる」というVTR内の発言で永野さんと険悪なムードになり、軽くビンタをした報復として5発以上の強烈なビンタを浴びる羽目になった。
  • ネット上では、本気のビンタを連発した永野さんに対して「やりすぎ」「不快になった」などの批判コメントが相次いでいる。

永野のプロフィール

出典:https://twitter.com/

本名:永野 一樹
出身地:宮崎県
生年月日:1974年9月2日 (43歳)
所属事務所:グレープカンパニー
職業:ピン芸人

松本大志のプロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:松本大志
出身地:宮崎県
生年月日:1992年5月15日(25歳)
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
職業:俳優、タレント

永野が松本大志にビンタを連発

2017年10月25日、日本テレビ系バラエティ番組『PON!』に出演していたお笑い芸人の永野さんが、俳優の松本大志さんにビンタを連発して炎上している。

出典:youtube

大量のビンタで松本大志を追撃

永野さんと松本大志さんはどちらも『PON!』のレギュラー出演者だ。

25日の放送では、松本大志さんが舞台『クローズZERO』の主演に抜擢されたことを報告。

番組内では稽古中に密着したVTRも放送された。

このVTRの中で松本大志さんが

「PON!と違って役者の時は真剣になる」

といった発言を行い、これを聞いた永野さんが

「PON!なめんな」

と厳しい声で指摘。

松本大志さんは舞台の役柄に沿った不良らしい立ち振る舞いで、永野さんの頬を軽くビンタした。

出典:youtube

だが、永野さんは腕を大きく振った本気のビンタで応戦。

その後も戸惑う松本大志さんに何発もビンタを放ち、共演者に制止される事態になっていた。

出典:youtube

大量のビンタを食らった松本大志さんは笑みを浮かべながらも困惑。

追撃を受けながら何とか体勢を立て直し、永野さんに文句を言うこともなく舞台の宣伝を完遂した。

出典:youtube

永野が松本大志を本気でビンタする動画

永野が松本大志を本気でビンタしたシーンは、こちらの動画で視聴することができる。

ネット上の反応

ネット上では永野さんの行動に対して批判が殺到。

「こんなこと許されるの?」
「朝からすごく嫌な気分」
「(松本大志さんの)顔がまっかになってる」
「見たくないレベル」

など、『PON!』の公式ツイッターアカウントにも抗議のリプライが寄せられ、炎上している。

一度目のビンタはまだしも、追い討ちをかける様子は放送事故と思われても仕方ないレベルでした。

ネタにしては少々やりすぎだったかもしれませんね…。







コメントを残す