USA(EXILE)と杉ありさが結婚!LDHの入籍ラッシュが始まる

【内容をサクッと説明】

  • 2017年10月23日、人気グループ『EXILE』のUSAさんが入籍、結婚したことを発表した。
  • 結婚の相手は12歳年下の女優・杉ありささん。7年の交際を経てゴールインした。
  • 『EXILE』は同年9月にボーカルのTAKAHIROさんが結婚したこともあり、ネット上で「LDH(所属事務所)の結婚ラッシュが始まった」と話題になっている。

USAのプロフィール

出典:https://twitter.com/

本名:宇佐美 吉啓
出身地:神奈川県 横浜市
生年月日:1977年2月2日 (40歳)
所属事務所:LDH
職業:ダンサー(EXILEのメンバー)

USAが入籍・結婚を発表

2017年10月23日、人気グループ『EXILE』のUSAさんが入籍、結婚したことを発表した。

出典:https://twitter.com/

40歳の節目の年を迎え「楽しくてハッピーな家庭をつくりたい!」「日本や世界をハッピーにするには目の前の人を幸せにしなければ!」という思いを強くしたというUSA。

杉については「幼い頃から音楽やダンスが好きで、現在はミュージカルや舞台を中心に女優として活動しており、年は少し離れていますが、何でも話し合える同志でもあることや、エンタテインメントが大好きな両親のもと、とても明るい家庭で育った」と紹介し、「この人となら、きっと楽しい家庭を築いていけると確信し、残りの人生を重ねて共に愛すべき未来に向かって歩んでいきたいと決意しました」と、ゴールインに至った経緯を説明した。

出典:yahooニュース

結婚相手は女優の杉ありささんで妊娠はしていない。

USAさんよりも12歳年下だが、ダンスと音楽の話で意気投合し、7年の交際を重ねてゴールインした。

杉ありさのプロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:杉 ありさ
出身地:東京都
生年月日:1989年1月6日 (28歳)
職業:女優、タレント、モデル

TAKAHIROの結婚

『EXILE』は同年9月にボーカルのTAKAHIROさんも武井咲さんとの結婚を発表した。

TAKAHIROと武井咲の結婚がデキ婚で来年出産予定にファン悲鳴

2017.09.01

TAKAHIROのデキ婚にテニミュファン炎上!昔の舞台脱走が原因

2017.09.05

次々と発表されるメンバーの結婚にネット上では

「LDH(所属事務所)の結婚ラッシュが始まった」

とのコメントが多く寄せられ、話題になっている。

ネット上の反応

ネット上ではUSAさんの入籍発表を祝福する声が相次いだ。

またLDH所属のタレントが続々と結婚発表を行なっていることから

「LDHの結婚ラッシュ来ちゃいました?」
「次は誰かな?」

など、次の発表を予測するコメントも寄せられている。

結婚ラッシュに戦くファン

一方で「自分の推し(自担)も結婚するのでは」とLDHの結婚ラッシュに戦くファンも多い。

結婚はおめでたいことですが、ファンとしては複雑な心境になってしまうもの。

LDHに所属するタレントのファンは、しばらくの間、悩ましい日々を送ることになりそうですね…。







コメントを残す