羽生結弦がジャージを口でくわえて脱ぐ動画がかっこいいと話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年10月20日、フィギュアスケート男子の羽生結弦選手がグランプリシリーズ第1戦ロシア杯に出場。
  • 公式練習中に行なったジャージの襟を口でくわえて脱ぐという動作がテレビ中継で放送され、話題になっている。
  • ネット上では羽生結弦選手のセクシーな動作に「かっこいい!」と絶賛する声が集まっている。

羽生結弦のプロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:羽生結弦
出身地:宮城県仙台市
生年月日:1994年12月7日 (22歳)
所属チーム:全日本空輸
職業:フィギュアスケート選手

羽生結弦がGPシリーズに出場

2017年10月20日、フィギュアスケート男子の羽生結弦選手がグランプリシリーズ第1戦ロシア杯に出場。

男子ショートプログラムにて演技を行い、94.85点を獲得した。

出典:https://twitter.com/

羽生結弦選手は演技後半の連続ジャンプで転倒したものの、順位は2位と好位置につけた。

試合終了後には「手ごたえとしては悪くない」と語っている。

ジャージを口でくわえて脱ぐ姿

ネット上では演技開始前の羽生結弦選手の様子に注目が集まっている。

羽生結弦選手は公式練習中に、ジャージの襟を口にくわえて上着を脱ぐ姿を披露。

出典:https://twitter.com/

このセクシーな脱ぎ方はテレビ中継でも放送され、ネット上で大きな話題になっている。

羽生結弦がジャージを脱ぐ動画

羽生結弦選手が口でくわえてジャージを脱ぐ様子はこちらの動画で視聴することができる。

ネット上の反応

ネット上では羽生結弦選手のかっこいい動作に

「神がかってるイケメン」
「萌えました!!」
「色気がすごい」
「なんでジャージ脱ぐだけであんなにかっこいいんですか」

など、絶賛するコメントが相次いでいる。

自然な表情がイケメン度をさらに上げてますね。

これでまだ22歳だなんて末恐ろしいです…!







コメントを残す