菅谷梨沙子(Berryz工房)が結婚&妊娠発表!相手の彼氏は元吉本芸人か

【内容をサクッと説明】

  • 2017年10月18日、アイドルグループ『Berryz工房』の菅谷梨沙子さんが結婚と妊娠5ヶ月を発表した。
  • 相手男性は20代の一般男性と発表されているが、ネット上では彼氏は元吉本芸人の橋本拓也さんという噂が流れている。
  • 突然の発表にネット上では衝撃を受けたファンのコメントが相次いだ。

菅谷梨沙子のプロフィール

出典:http://happy2greenlife.com/

名前:菅谷梨沙子
出身地:神奈川県 逗子市
生年月日:1994年4月4日 (23歳)
所属事務所:アップフロントプロモーション
職業:アイドル(Berryz工房)

菅谷梨沙子さんが結婚&妊娠

2017年10月18日、アイドルグループ『Berryz工房』の菅谷梨沙子さんが結婚と妊娠を発表した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

妊娠と今後の活動

菅谷梨沙子さんは現在、妊娠5ヶ月だという。

「今、妊娠5カ月です。お相手の方とは今年からお付き合いを始めました。年内には一緒に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができたとわかって。『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」

出典:yahooニュース

出産と育児のために2年ほど休業するが、『Berryz工房』からの脱退や芸能界引退は発表していない。

「まずは出産と育児がありますので、活動はしばらくお休みになります。でも2年間休んでいる間に『私はやっぱり何か表現することが好き』と気づかされました。その何かを見つけて、いつか夢を叶えることができたらと思っています」

出典:yahooニュース

なお、交際期間は約半年ほどで、妊娠を知った時には本人も相手男性も喜んだという。

交際を始めて半年足らずで妊娠が発覚したことについて、「ただただ嬉しかったです。昔から20代のうちに結婚して子供が欲しいと思っていたので」と振り返る菅谷。母親になる喜びについてもこう語る。

「エコーで初めて赤ちゃんを見たとき、まだ小さいのにちゃんと心臓が動いていて。言いようがないほど感動しました。彼に妊娠を告げたとき『もう少し戸惑うかなあ』と思っていたけど、まったくそういう素ぶりは見せなくて。とても喜んでくれました」

出典:yahooニュース

相手男性・彼氏は元吉本芸人との噂

相手男性である彼氏については都内で働く20代の一般男性とだけ発表されている。

実名や具体的な職業は明かされていないが、ネット上では「元吉本芸人」という噂が流れている。

また、インターネット掲示板『5ちゃんねる』には同年9月7日ごろにリーク情報が書き込まれていた。

この情報によると、相手男性はお笑いコンビ『スーパーノヴァ』の橋本拓也さん(下画像の右)。

年齢は25歳で趣味はアイドル鑑賞。

双方のSNSからは5月に祇園四条に行ったことなどの一致点があるという。

出典:https://twitter.com/

ネット上の反応

ネット上では突然の結婚・妊娠発表に衝撃を受けたファンが多い。

「おいおいおいおいまじで???」
「りーちゃん!!!ああああ!妊娠!結婚!!!」
「かなりショックを受けている」

など、妊娠が重なったことでより一層、深いショックを受けているようだ。

相手男性が本当に橋本拓也さんなのかはわかりませんが、菅谷梨沙子さんは幸せな様子です。

お子さんを産んでから、また元気な姿を見せてほしいですね!







コメントを残す