種田梨沙(声優)の病気から復帰後の画像が痩せすぎで別人と心配の声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年10月6日、喉の病気で休業していた声優の種田梨沙さんが復帰宣言を行なった。
  • 同年10月14日には種田梨沙さんの現在の姿を写した画像も公開されたが、激やせしていると話題になっている。
  • ネット上では種田梨沙さんの現在の姿に「痩せすぎ」「別人みたい」と心配の声が相次いだ。

種田梨沙のプロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:種田梨沙
出身地:東京都
生年月日:1988年7月12日 (29歳)
所属事務所:大沢事務所
職業:声優

種田梨沙が病気で活動休止から復帰

2017年10月6日、声優の種田梨沙さんがブログで病気で活動休止からの復帰宣言を行なった。

出典:https://twitter.com/

種田梨沙より皆さまへ

皆さま、お久しぶりです。

ずっと書かせて下さいとお願いしていたので、
ようやく自分の言葉で復帰のご報告ができること、本当に嬉しく思っています。

事務所からも発表がありましたが、
長期のリハビリの成果が出てきて、ありがたいことに、8月よりお仕事を再開させてもらえることになりました。

喉の病気のため、声のお仕事に復帰するレベルまで回復するのに、
自分が予想していた以上に辛く長いお休みとなってしまいました。

正直、いま復帰できていることが、自分にとって奇跡みたいな気持ちです。
休業中、沢山の方の応援と、暖かい言葉に助けられました。

急な休業で色々な方面に沢山ご迷惑やご心配をかけてしまったのに、
暖かい手紙や言葉をいただける機会が本当に多くて、感謝の気持ちしかありません。

特に、皆様からのお手紙が、休業中の一番の支えでした。
本当に、本当に有難うございます。
(誕生日プレゼントを下さった方も、ありがとうございました。)

皆さんに貰った優しさを胸に、
新たにまた一からスタートするくらいの気持ちで、
今後は自分の喉と体調を考慮しつつ、マイペースに頑張らせて頂こうと思います。

新規のお仕事もいくつかさせて頂いておりますので、
情報解禁はしばらく先になるかと思いますが、
良ければそちらもお待ちいただければと思います。

こちらのブログも、また沢山更新していきたいです。

まだまだ、みなさんに心配やご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、
よければ、生暖かな……冷たい目でもいいので、
こんな奴居たなくらいの気持ちで、心に留めていて下されば幸いです。

のろのろ歩きの私ですが、どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

改めて、
待っていて下さった皆様、
この文章を読んで下さった皆様、
そして私を支えてくれた全ての人に、
心からの感謝を。

そして、この場をお借りして、言わせてください。

ただいま!!

種田梨沙

出典:ラジオサポーターズクラブ

種田梨沙さんは2016年9月に、病気のため声優の活動を休止すると発表していた。

種田梨沙が病気で活動休止中にグラブル三昧?炎上するも疑問の声

2017.05.09

詳細な病名が明らかにされていなかったため、当初は妊娠説などさまざまな噂が囁かれたが、2017年8月には喉の病気だったことが明かされている。

病気から復帰後の種田梨沙の画像

復帰にともなって、同年10月14日には種田梨沙さんの現在の姿もネット上に投稿された。

しかし、画像に写った種田梨沙さんは激やせしていた。

  • 種田梨沙さんの現在の画像(右から2人目)

出典:https://twitter.com/

 

後姿を見ても、かなり体が細くなっていることがわかる。

下記画像の右から3番目が種田梨沙さんだ。

出典:https://twitter.com/

活動休止前の種田梨沙さんの姿と比較してみると、別人のように痩せていることがわかる。

  • 活動休止前の種田梨沙さんの画像

出典:https://twitter.com/

ネット上の反応

ネット上では種田梨沙さんの現在の姿に

「やつれた感じがする」
「痩せてて心配」
「別人みたいになってる」

など、体調を心配する声が相次いでいる。

食いしん坊として知られている種田梨沙さんがこんなに痩せてしまうなんて、とショックを受けたファンも多いようです。

具体的な病名は明かされていませんが、もしかしたら食事をじゅうぶんに摂れなくなる病気だったのかもしれませんね…。







コメントを残す