水曜日のダウンタウンで泥酔したクロちゃんの行動が怖すぎると話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年10月11日放送された「水曜日のダウンタウン」で、泥酔して眠った安田大サーカス・クロちゃんにドッキリ企画が実行された。
  • しかし、この泥酔したクロちゃんの行動が怖すぎると、放送中からネット上では話題となっている。
  • また、放送を見たクロちゃん自身もツイートを連発し、こちらも話題となっている様子。

クロちゃんのプロフィール


出典:https://www.shochikugeino.co.jp/

本名:黒川 明人
生年月日:1976年12月10日 (40歳)
所属事務所:松竹芸能
職業:お笑い芸人
グループ名:安田大サーカス

過去に嘘ツイートが話題に

安田大サーカスのクロちゃんと言えば、TBS系「水曜日のダウンタウン」で、
嘘のツイートを繰り返し行なっていたことを暴露され、ネット上で話題となった事で有名だ。

水曜日のダウンタウンでクロちゃんの嘘ツイート暴露企画が神回と話題

2017.08.25

今度は泥酔後の奇行が放送されて話題に

そして2017年10月11日、クロちゃんが「水曜日のダウンタウン」に出演。

今回は、「芸能界一寝たら起きない、ジミー大西説」と題した企画で、
泥酔させて眠ったクロちゃんの自宅に侵入し、眠ったクロちゃんにバレないように、
ドッキリを仕掛ける企画を実行した。

実際に放送された内容

以下が放送された内容がコチラ。


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/

放送内でクロちゃんは、

ニセ番組で共演した女性にセクハラ
家で独り言を連発

泣きながら共演者の女性の名前を叫ぶ
ベッドの下に潜り込む

等の奇行を連発していた。

クロちゃんの奇怪な行動は、動画でも確認出来る。

ネット上では恐怖の感想で話題に

この泥酔したクロちゃんの奇怪な行動に対してネット上からは、

トラウマになりそう
クロちゃんえぐい
おもろいの通り越して怖い
面白いけどクソ怖い笑

などの感想が投稿されており、大いに話題となっている。

クロちゃん自身もツイートも話題に

またこの放送に、当事者であるクロちゃんも感想を次々とツイートし、こちらも話題となっている。

テレビで残念な泥酔姿を見られてしまったクロちゃん。

彼はまた「水曜日のダウンタウン」に伝説を残したのであった・・・。







コメントを残す