にゃんこスターの2人は恋人同士だった!祝福やショックの声で話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年10月11日、話題沸騰のお笑いコンビ「にゃんこスター」の2人が、コンビ結成前から交際中だった事が分かった。
  • このニュースに、ネット上からも「ビックリした」と、驚きの声が上がっている模様。
  • また、2人の交際報道に祝福の声やショックの声をあげている人も存在し、話題となっている。

にゃんこスターのキングオブコント2017動画に早くも飽きたとの声

2017.10.10

にゃんこスターのプロフィール


出典:https://twitter.com/

コンビ名:にゃんこスター
メンバー:スーパー3助(男性)、アンゴラ村長(女性)
結成年:2017年
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2017年5月7日 –

「キングオブコント2017」で準優勝し注目の的に

「にゃんこスター」は2017年10月1日に行われた、「キングオブコント2017」で準優勝。

今大会のダークホースとなり、一躍注目の的となった。

「にゃんこスター」の2人が交際中だと発覚

2017年10月11日、そんな「にゃんこスター」のメンバーである、
スーパー3助とアンゴラ村長が、コンビ結成直前に既に交際していた事が、
スポニチアネックスの取材で明らかになった。

結成わずか5カ月ながらコント日本一を決めるTBS「キングオブコント2017」で準優勝し、人気急上昇中の男女コンビ「にゃんこスター」が10日、スポニチ本紙のインタビューに応じ、交際していることを仰天告白した。

コンビ結成の経緯を聞いた時だった。スーパー3助(さんすけ、34)が「お付き合いを始めて、2人でお笑いライブに出ようと決めたのがきっかけでした」と、交際が先だったと説明。記者が「交際している?」と驚いて聞くと、2人は「はい」と声をそろえた。驚くほどあっさりした告白だった。

3助と相方のアンゴラ村長(23)は、それぞれピンで活動中の今年5月にコンビを結成。交際が始まったのはこの直前という。3助の芸風が好きだったアンゴラが、同じお笑いライブに出演した時に告白した。
出典:スポニチアネックス

ネット上も驚きの声に包まれる

この「にゃんこスター」に交際報道に、ネット上も驚きの声が多数投稿されている。

ネット上には祝福の声も

また、この2人の交際を知って、

憧れる
なんか微笑ましい
幸せな気持ちしか運んでこない
結成理由が幸せ過ぎ

といった祝福の声を投稿している人も多い模様。

一方でショックの声も

一方でこの交際報道に、ショックの声を挙げている人もいる。

アンゴラ村長が”可愛い”と、ネット上では話題となっていただけに、
ショックを受ける男性ファンも多いのだろう。

男女のお笑い芸人がコンビで交際中という例は、夫婦漫才を除けば珍しいのではないだろうか?

衝撃の登場以来、話題沸騰のにゃんこスターだが、まだまだ話題は尽きなさそうだ。







コメントを残す