川崎希の妊娠中の噂は本当だった!不妊治療の結果、アレクが父親に

【内容をサクッと説明】

・2017年4月1日テレビ番組『有吉反省会SP』アレクサンダーと川崎希夫妻の妊娠報告がなされた。

・アレクサンダーは同年2月21日にフライデーで浮気疑惑が報道されたばかり。

・ネットでは祝福の声とともにアレクサンダーの浮気に関してツッコミを入れるコメントも多数あがった。

アレクサンダーの浮気がフライデー!不倫発覚に嫁の川崎希は激怒

2017.03.24

炎上商法?浮気したアレクサンダーを連れて嫁・川崎希が現場検証へ

2017.03.25

3年以上前から病院へ通っている川崎希



出典:川崎希オフィシャルブログ

実はね子どもを授かりたくていま病院に通ってるんだ~

3年くらい通ってるんだけど検査してもどっちにも特に何もなく原因不明で

最近総合病院から紹介してもらって新しい病院に通い始めたばかり

どこの病院でもほぼ毎回苦手な採血あるの~

いまは次のステップに進む準備中

採血苦手だけどがんばるぞ~


出典:川崎希オフィシャルブログ

かねてより妊娠が噂されていた

ついに有吉反省会SPにてアレクサンダーが嫁・川崎希の妊娠報告



出典:http://www.livenan.com/

2017年4月1日(土)放送の『有吉大反省会スペシャル 春のカミングアウト祭り』にタレントのアレクサンダーが出演した。

番組のエンディングでアレクは「夏にパパになる」と妻・川崎希(元AKB)の妊娠を報告。
有吉から「(妊娠)何カ月?」と問われ「今5カ月」と安定期に入っていることを説明。

番組は2人がベビー服などを買いそろえている様子やエコー動画をカメラの前で紹介する姿を放送。
子供の芸能界入りについては「共演者に変な人がいると困る」とタレントにはさせないと話した。

出典:http://www.livenan.com/

ネットでは「おめでたい!」の声とともにアレクサンダーに物申す声

浮気疑惑からのおめでた報告!

なんだかんだで良い夫婦だと思います、おめでとうございます!!







コメントを残す