にゃんこスターのキングオブコント2017動画に早くも飽きたとの声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年10月1日に放送された『キングオブコント2017』に、お笑いコンビ『にゃんこスター』が出演し、準優勝を飾った。
  • ネット上では「面白い」「面白くない」と両極端な評価に分かれて話題になっている。
  • また、ワイドショーなどで取り上げられた際には早くも「もう飽きた」「一発屋」などのコメントもネット上に寄せられた。

キングオブコント2017に出演したにゃんこスター

2017年10月1日に放送された『キングオブコント2017』に、お笑いコンビ『にゃんこスター』が出演。

見事、準優勝を飾るもネット上で「面白い」「面白くない」と両極端な評価に分かれて話題になっている。

出典:https://twitter.com/

キングオブコント2017で絶賛

『にゃんこスター』がキングオブコント2017で披露したネタは、いわゆるリズムネタだ。

大塚愛さんの楽曲『さくらんぼ』に合わせて、なわとびを飛ぶという革新的なネタで高得点を獲得した。

出典:https://twitter.com/

番組放映後、ネット上にはにゃんこスターを絶賛するコメントが相次いだ。

なお、審査員のひとりである松本人志さんは、10月8日に放送された番組『ワイドナショー』にて、

「消える魔球みたいなもの。もうなんか空気がすごかった」

「俺と(さまぁ~ず)三村はミニスカートのだまされた感もある」

と、コメントしている。

出典:youtube

キングオブコント2017のにゃんこスターのネタ動画

キングオブコント2017に出演した時のにゃんこスターのネタ動画は、こちらで視聴することができる。

ネット上の反応

にゃんこスターのネタはワイドショーなどでも大きく取り上げられている。

だが、それらの放送を見た視聴者からは早くも

「飽きた」
「もうすでに笑えなかった」
「一発屋」

など、辛らつな意見が相次いでいるようだ。

年末のテレビ番組では引っ張りだこになるかと思われたにゃんこスターですが、ネット上の反応を見ていると少々厳しい状況に置かれているかもしれませんね…。







コメントを残す