小野友樹が所属事務所の退社と結婚を同時発表して隠蔽疑惑が浮上

【内容をサクッと説明】

  • 2017年10月2日、声優の小野友樹さんが7年前に一般女性と結婚していたことが判明した。
  • また、小野友樹さんはほぼ同時刻に所属事務所『アトミックモンキー』を退所して、フリーになったことを発表。
  • ネット上で「事務所の意向で結婚を隠蔽していたのではないか」という疑惑が浮上している。

小野友樹のプロフィール

出典:http://pixls.jp/

名前:小野友樹
出身地:静岡県
生年月日:1984年6月22日 (33歳)
所属事務所:フリー(2017年10月2日~)
職業:声優

小野友樹が結婚していたことを発表

2017年10月2日、声優の小野友樹さんが7年前に結婚していたことが判明した。

発表を行なったのは小野友樹さん本人。

結婚相手の女性は一般人だという。

出典:http://www.onoyuki.com/

いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ

もう一つ、ご報告があります。
私、小野友樹は一般女性と7年前に入籍させて頂いております。
一般女性との入籍だったため公表を控えており、
このタイミングでのご報告となってしまい、申し訳ありません。

お仕事につきましては、今までと変わらず誠心誠意努めさせて頂きますので、
温かく見守って頂けますと幸いです。

今後とも、小野友樹をどうぞよろしくお願い致します。

2017年10月2日
小野友樹

出典:小野友樹公式ブログ

所属事務所の退所と同時発表

小野友樹さんは結婚発表とほぼ同時刻に、これまで所属していた事務所『アトミックモンキー』を退社して、フリーになったことも発表している。

出典:http://www.onoyuki.com/

いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ

ご報告がございます。
私、小野友樹は11年半に渡ってお世話になりました株式会社アトミックモンキーを退所させて頂き、
10月1日よりフリーで活動させて頂く事となりました。

僕を支え、育ててくださったアトミックモンキーには、
言葉では表せない程の感謝を感じております。

お仕事に関しまして、変わらず誠心誠意努めさせて頂きますので、
今後とも小野友樹をどうぞよろしくお願い致します。

2017年10月2日
小野友樹

出典:小野友樹公式ブログ

事務所退所の発表と結婚発表が同時に発表されたこともあってか、ネット上では「アトミックモンキーの意向で結婚を隠蔽していたのではないか」という疑惑が浮上した。

なお、疑惑を払拭するためか、小野友樹さんのツイッターには事務所退所と結婚を発表してから3時間後に

「このタイミングで報告したのは、一般女性との入籍で公表を控えていたため」

と説明するツイートが改めて投稿されている。

ネット上の反応

ネット上には小野友樹さんの事務所退所と結婚が発表されてから

「アトミックモンキーは結婚を発表させてくれないの」
「事務所の看板声優も公式発表してない」
「闇が深い」

など、結婚を隠蔽していたのは事務所の意向と推測するコメントが続々と投稿された。

また同事務所に所属している声優にも「実は結婚しているのでは」という疑惑のコメントが寄せられている。

現時点ではネット上での噂に過ぎませんが、もしかしたら文春砲が探りを入れているかもしれませんね…。

文春砲が声優を狙う理由!「うちがやるべき」と宣言もファンは炎上

2017.07.25






コメントを残す