高瀬耕造アナが有村架純へ熱烈ラブコール!粋なアドリブに爆笑の声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年9月29日、NHKで放送された情報番組『あさイチ』に、同局の朝の連続ドラマ『ひよっこ』で主演を務めた有村架純さんがゲスト出演。
  • これを知った高瀬耕造アナウンサーが『おはよう日本』や9時のニュースで、有村架純さんへの熱烈ラブコールを連発し、ネット上では番組をまたいだラブコールに爆笑の声が相次いだ。
  • なお、高瀬耕造アナウンサーは『あさイチ』に出演することは叶わなかったが、番組終了後に有村架純さんと対面することができたようだ。

高瀬耕造のプロフィール

出典:naver

名前:高瀬耕造
出身地:兵庫県加古川市
生年月日:1975年12月26日 (41歳)
所属局:NHK
職業:NHKアナウンサー

有村架純のプロフィール

出典:http://jinfo.jp/

名前:有村架純
出身地:兵庫県伊丹市
生年月日:1993年2月13日 (24歳)
所属事務所:フラーム
職業:女優

高瀬耕造アナが有村架純に熱烈ラブコール

2017年9月29日、NHKで放送された情報番組『あさイチ』に、同局の朝の連続ドラマ『ひよっこ』で主演を務めた有村架純さんがゲスト出演した。

出典:https://twitter.com/

このことを知っていたのか、『あさイチ』の前に放送されていた番組『おはよう日本』に出演していた高瀬耕造アナウンサーがエンディングで

「ひよっこ、明日で最終回です。素晴らしいキャストの中でやっぱりみね子に感動しました」

「素晴らしかった。有村さん、おはよう日本にも来て欲しかった」

と、熱烈なラブコールを送った。

この発言を引き継ぐ形で、今度は『あさイチ』の有働由美子アナウンサーと井ノ原快彦さんが

有働「おはよう日本の高瀬アナウンサーもまた…」

井ノ原「(有村架純さんに)来て欲しかったみたい」

有働「「あなたが来なさい!10時までやってるから!」

と笑いながら応じた。

出典:https://twitter.com/

番組をまたいだやり取りはこれで終わりかと思いきや、『あさイチ』の番組途中に放送される9時のニュースに高瀬耕造アナウンサーが登場。

真面目な顔でニュースを読み上げたあと、そのままのテンションで

「この後は引き続きあさイチをご覧下さい。イノッチさん、有働さん、失礼しました」

「ですが有村さん、おはよう日本でお待ちしてます」

と再びラブコールを送った。

出典:https://twitter.com/

メッセージを受け取った有村架純さんは爆笑。

有働由美子アナウンサーも

「よくあんな真顔で言えるわ」

と驚いていた。

出典:https://twitter.com/

ネット上の反応

ネット上では高瀬耕造アナウンサーの熱烈なラブコールに

「ぶっこんだーwww」
「真顔で言うのww」
「視聴者の斜め上をいったww」

など、爆笑したという声が相次いだ。

番組終了後に対面

なお、『あさイチ』に高瀬耕造アナウンサーが出演することはなかったが、番組終了後に有村架純さんと対面することができたようだ。

『ひよっこ』の公式ツイッターが2人の2ショット写真を投稿し、「高瀬耕造アナウンサーが『ひよっこ』愛を有村架純さんに語っていた」と報告している。

出典:https://twitter.com/

二度のラブコールが実って無事、有村架純さんと対面することができた高瀬耕造アナウンサー。

写真からも嬉しさが伝わってくる、いい笑顔ですね!







コメントを残す