デーモン閣下が星のドラゴンクエストCMで勇者になった動画に爆笑の嵐

【内容をサクッと説明】

  • 2017年9月29日、聖飢魔IIの元ボーカリストとして知られるデーモン閣下がスマートフォン専用ゲームアプリ『星のドラゴンクエスト』のCMに出演。
  • 悪魔なのに勇者に扮した姿が笑えると話題になっている。
  • ネット上では「違和感しかないのに違和感がない」「魔王じゃないのねw」などのコメントが相次ぎ、爆笑の嵐が起こっている。

デーモン閣下のプロフィール

出典:http://rubese.net/

名前:デーモン閣下
出身地:地獄の都Bitter Valley地区(東京都渋谷区)
生年月日:紀元前98038年11月10日(100054歳)
所属事務所:POWERPLAY
職業:ミュージシャン・マルチタレント・ジャーナリスト・相撲評論家

デーモン閣下が星のドラゴンクエストCM動画に出演

2017年9月29日、聖飢魔IIの元ボーカリストとして知られるデーモン閣下がスマートフォン専用ゲームアプリ『星のドラゴンクエスト』のCMに出演。

悪魔なのに勇者に扮する姿が爆笑ものだと話題になっている。

出典:youtube

悪魔が勇者になるCM

星のドラゴンクエストのCMで、デーモン閣下が扮しているのは勇者である。

どういった経緯で勇者になったのかは不明だが、デーモン閣下は新生活を満喫しているようだ。

『実感CM1』では、デーモン閣下が勇者職の素晴らしさを語っている。

「お得です、勇者」

「なんでもっと早く始めなかったんだろう」

と笑顔で評し、宝箱を受け取る姿が印象的だ。

出典:youtube

別バージョンのCM『悪魔のささやき1』ではデーモン閣下が企画書を持参し、制作スタッフへ直談判。

最終的に謎の光線を照射して、プレゼント企画を行なわせた模様。

出典:youtube

なお、今回のCM動画はメイキング映像も公開されていて、こちらも笑える内容になっている。

「カメラが捉えた恐怖のCM撮影現場」というタイトルで、心霊番組のような編集がなされており、デーモン閣下に対する番組スタッフの忠誠心が垣間見えるハイクオリティな動画だ。

出典:youtube

星のドラゴンクエスト新CM動画

デーモン閣下が出演する星のドラゴンクエストの新CM動画はこちらで視聴することができる。

  • 『星のドラゴンクエスト』TVCM 「悪魔が勇者に」篇 実感CM1

  • 『星のドラゴンクエスト』TVCM 「悪魔が勇者に」篇 悪魔のささやき1

心霊番組風に編集されたメイキングVTRもこちらで視聴可能だ。

ネット上の反応

ネット上では自然体で勇者をこなすデーモン閣下に

「めっちゃ強そう」
「魔王じゃないのねw」
「違和感しかないのに違和感がない」

といったコメントが集まり、爆笑の嵐が巻き起こっている。

デーモン閣下なら指1本で魔王を倒せそうですね。







コメントを残す