菊川怜が『とくダネ!』を卒業して号泣する動画に視聴者から労いの声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年9月29日、女優の菊川怜さんがフジテレビ系情報番組『とくダネ!』を卒業した。
  • 当日の放送では番組開始前から号泣していたことが明かされ、番組内でも「やめるにあたって、こんなに『とくダネ!』が大好きだったんだなって」と涙を見せた。
  • ネット上では菊川怜さんの卒業を惜しむ声とともに労いのコメントが相次いでいる。

菊川怜のプロフィール

出典:https://hisasuke.com/

名前:菊川怜
出身地:埼玉県浦和市
生年月日:1978年2月28日 (39歳)
所属事務所:オスカープロモーション
職業:女優、タレント

菊川怜がとくダネ!を卒業

2017年9月29日、女優の菊川怜さんがフジテレビ系情報番組『とくダネ!』を卒業した。

出典:https://twitter.com/

菊川怜さんは同番組のMCとして、約5年間に渡って出演を続けてきた。

今回、卒業したのは本人の意向であるという。

卒業理由については本人の口から語られたわけではないが、「結婚生活を優先させたい」という希望があったのではないかとメディアが報じている。

菊川怜の結婚相手の画像が判明!旦那・穐田誉輝の経歴が凄いと話題に

2017.04.29

番組開始前から号泣

菊川怜さんは番組開始前から涙が止まらなかったようで、番組終盤には小倉智昭キャスターが

「きょうは怜ちゃん、本番前から涙が止まらなかった」

と、放送前の様子を明かした。

その後、これまでの出演を振り返るVTRが流され、菊川怜さんは号泣。

「やめるにあたって、こんなに『とくダネ!』が大好きだったんだなと、初めてわかって」

と涙をぬぐいながら語り、小倉智昭キャスターに「もうちょっと早く気づいてほしかったな」とツッコミを入れられていた。

出典:https://twitter.com/

エンディングでは、スタッフ、出演者らがカメラの前に集結。

涙が止まらない菊川怜さんに花束を贈呈して労った。

出典:https://twitter.com/

最後に小倉智昭キャスターが

「毎日怜ちゃんが隣りにいて、笑顔を見ると本当に救われた」

「これからも元気で頑張ってくださいね。いつでも遊びに来てください!」

という温かい言葉で締めくくると菊川怜さんも

「みなさん、ありがとうございました!」

と頭を下げて、カメラにピースサインと笑顔を向けた。

出典:https://twitter.com/

菊川怜が号泣する動画

菊川怜さんが卒業・号泣する動画はこちらで視聴することができる。

ネット上の反応

ネット上では菊川怜さんの卒業を惜しむ声とともに

「おつかれさまでした」
「またいつか顔を見せてください」

など、労いの言葉が相次いだ。

2012年から5年もの間、朝の顔を務めてきた菊川怜さん。

心身をリフレッシュして、新しいことにチャレンジしてほしいですね!







コメントを残す