本田翼の彼氏は菅田将暉?熱愛報道はエイプリルフールで嘘との声も

【内容をサクッと説明】

・2017年4月1日、女優の本田翼と俳優の菅田将暉が熱愛中であることが3月31日に判明したと報じられた

・二人は2016年10月期ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演し、キスシーンを演じたことでも話題に

・今後が注目される中、ネットでは「エイプリルフールネタ」であって欲しい声も。

本田翼


出典:本田翼オフィシャルブログ

名前:本田翼
生年月日:1992年6月27日 (現年齢24歳)
出身地:東京都
職業:ファッションモデル、女優

菅田将暉


出典:菅田将暉 | TOP COAT

名前:菅田将暉
生年月日:1993年2月21日 (現年齢24歳)
出身地:大阪府
職業:俳優、歌手(トップコート所属)

ともに漫画好きで意気投合!

俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)が熱愛中であることが31日、分かった。

2人は昨年10月クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。

ひょんなことから同居することになるファッション誌の編集者とモデル兼作家を演じ、キスシーンも話題となった。

ともに漫画好きとして知られ、意気投合。

クランクアップ後に関係を深め、まだ交際間もないが、菅田が7社、本田が9社とCM契約するビックカップルの今後が注目される。
出典:http://news.livedoor.com

話題になった二人のキスシーンがこちら

ファンの間ではエイプリルフールであってほしい声も

どうやらマジのようです…ドラマのキスシーンのときにはどうだったのかとか下世話なこと思っちゃいます







コメントを残す