市川海老蔵が元SMAPの72時間テレビに出演決定!追伸にファンが感涙

【内容をサクッと説明】

  • 2017年9月28日、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが自身の公式ブログにて、AbemaTV『72時間テレビ』への出演が決定したことを発表。同番組は元SMAPの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんらの出演を予定している。
  • また、市川海老蔵さんはほぼ同時刻に「追伸」というタイトルのブログの記事を投稿。そこにはSMAP再結成を願うような言葉が書き連ねてあった。
  • ネット上では追伸の記事を読んだSMAPファンから感涙のコメントが寄せられている。

市川海老蔵のプロフィール

出典:http://sui-tan.biz/

名前:市川海老蔵
出身地:東京都
生年月日:1977年12月6日 (39歳)
屋号:成田屋
職業:歌舞伎役者、俳優

市川海老蔵が72時間テレビに出演決定

2017年9月28日、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが自身のオフィシャルブログを更新。

元SMAPの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんらが出演を予定しているAbemaTV『72時間テレビ』への出演が決定したことを発表した。

元SMAP稲垣、草なぎ、香取のネット進出に追いつけないファンが続出

2017.09.26

出典:https://ameblo.jp/

稲垣さん草彅さん香取さんの出演する
72時間ホンネテレビのオファーが

家に泊まらせてください的な笑笑

笑笑笑笑笑笑✖️35

無理無理無理
ムリムリムリっす

お泊まり丁重にお断りさせていただきました

しかーし、その日べつの仕事あるのですが、
現場に行き、出演する事だけお約束しました

久しぶりにお三方に会えるの楽しみです

でもまだ内容きまってないらしい笑笑

よって今から楽しみです

出典:市川海老蔵ブログ

追伸にSMAPへの想い

ほぼ同時刻に市川海老蔵さんは、もうひとつブログの記事を投稿した。

タイトルは『取材おわり そして追伸』

追伸とされる文章には、SMAP再結成を望んでいるとも受け取れる言葉が並んでいた。

出典:https://ameblo.jp/

私は稲垣さん草彅さん香取さんの番組に出演させていただきますが、

今後を夢見て 今後は中居さんの番組も、

そして木村拓哉さんの番組にも出演させていただき気持ちです。

SMAPが解散した事情はわかりませんが、わからないならわからないでよしと思う。

ただ各々のファンがいる事は勿論ですが、SMAPというグループのファンがいるわけです。

から

無理は万も承知ですが、夢みてしまうね笑笑

ちなみに私は個人個人とても素敵と思いますが

私はやはりSMAPのファンです。

出典:海老蔵ブログ

ネット上の反応

ネット上では多くのSMAPファンが感涙。

「海老蔵さんほんと優しい」
「泣かせにくる」
「本当に嬉しいしありがたい」

など、市川海老蔵さんの追伸の言葉に涙したというコメントが寄せられている。

メンバーがそれぞれの道を歩き始めた今でも、密かに願われているSMAPの再結成。

いつかこの願いが叶う日は来るのでしょうか…。







コメントを残す