剛力彩芽がアンビリバボーで本気の告白をするも相手がゲイで同情の声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年9月28日、女優の剛力彩芽さんが『奇跡体験 アンビリバボー』に出演し、過去に同番組へ出演したイギリス人のサイモンさんへ本気の告白をしにいく企画VTRが放送された。
  • だが、剛力彩芽さんの告白にサイモンさんは「僕はゲイなんだ」とカミングアウト。
  • まさかの結末にネット上では「アンビリバボーだった」「切ない」など、剛力彩芽さんに対する同情の声が集まっている。

剛力彩芽のプロフィール

出典:http://nekotopi.com/

名前:剛力 彩芽
出身地:神奈川県東部
生年月日:1992年8月27日 (25歳)
所属事務所:オスカープロモーション
職業:女優、ファッションモデル、タレント、歌手

剛力彩芽が本気の告白

2017年9月28日、女優の剛力彩芽さんが『奇跡体験 アンビリバボー』に出演。

過去に同番組へ出演したイギリス人のサイモンさんに本気の告白をしにいく企画VTRが放送された。

出典:youtube

相手がゲイで失恋

剛力彩芽さんがまず訪れたのは、サイモンさんの自宅。

出典:youtube

その後、サイモンさんからの誘いで2人で外へ食事に出かけることになった。

剛力彩芽さんは終始笑顔で、本当にサイモンさんに恋心を抱いている様子がわかる。

出典:youtube

トークを続けるうちにサイモンさんが独身であることが判明。

剛力彩芽さんが勇気を出して告白するも、

「君はとてもきれいで魅力的だ」

「だけど僕にとっては性別が違うんだ」

と返答され、「僕はゲイなんだ」とカミングアウトされた。

出典:youtube

剛力彩芽さんは一瞬呆然としていたが、すぐに「大丈夫です、大丈夫です」とその場を取り繕った。

そんな剛力彩芽さんにサイモンさんも温かい言葉を返している。

出典:youtube

サイモンさんが立ち去ったあと、剛力彩芽さんは

「ここまで実現するのもありがたい話です」

「ご家族に会えたり、お話を聞けてよかった」

と、失恋を噛み締めるような表情で今回の企画について語っていた。

ネット上の反応

ネット上ではまさかの恋の結末に

「1番アンビリバボーな場面だった」
「いたたまれない」
「切ない…」

など、剛力彩芽さんに対する同情の声が集まっている。

ごまかさずにカミングアウトしてくれたサイモンさんは真のイケメンですね。

だからこそ、剛力彩芽さんも惹かれたのかもしれません。







1 個のコメント

  • 剛力彩芽さん、とても可愛らしくて好きです。ハッピーエンドを願っていましたが残念。
    しかし、わざとらしいというか、やらせ?と思えて仕方ないのは自分だけでしょうか? もちろん剛力彩芽の気持ちはうたがっていませんが どうにもテレビ局がゲイと分かっていながらも視聴率欲しさに仕組んだように感じてなりません。 見ていてとてもイヤな気分でした

  • コメントを残す