新庄剛志『今夜くらべてみました』で整形告白!顔の違いを画像で比較

【内容をサクッと説明】

  • 2017年9月27日、日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』に、元プロ野球選手の新庄剛志さんが出演し、顔を整形したことを告白。整形後の顔や比較画像も公開した。
  • 整形した理由は「顔に飽きたから」だという。また「今100万しかないから、100万円以内で好きに変えてください」と注文もほぼお任せ状態だった。
  • ネット上では、新庄剛志さんの明るいテンションに好感を抱いたというコメントが寄せられている。

新庄剛志のプロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:新庄剛志
出身地:福岡県福岡市
生年月日:1972年1月28日 (45歳)
所属事務所:エージェントオフィスタクト
職業: タレント、元プロ野球選手

新庄剛志が整形を告白

2017年9月27日、日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』に、元プロ野球選手の新庄剛志さんが出演。

自身の顔を整形したことを告白し、整形後の顔も公開した。

出典:https://twitter.com/

整形の理由と顔の注文

番組では、整形の理由や注文方法についても語られた。

整形した理由は

「顔に飽きて」

「めっちゃ変えたかったんです、顔」

と気軽なテンションで明かした。

また、どういった顔に整形するかという注文については

「マイケル・ジャクソンにしてください」

「今、100万しかないんですけど、100万円以内で好きに変えてください」

と、ほぼお任せ状態だったという。

100万という金額は、その時、持っていた所持金が100万円だったから。

テレビ収録の帰りにふらりと美容整形へ立ち寄り、予約ナシで施術を受けたそうだ。

整形後の顔と比較画像

番組に登場した新庄剛志さんは、整形の話になるまでサングラスをかけていたが、カミングアウトと同時に素顔を晒した。

出典:https://twitter.com/

また、番組では整形前と整形後の比較画像も放送された。

出典:https://twitter.com/

新庄剛志さん本人いわく、

  • エラを削る
  • 目を切開して二重に
  • あごの下を切って頬に糸を入れる
などの整形手術を受けたようだ。

なお、眉にもタトゥーが入っており、歯は現役プロ野球選手だった頃からセラミックに変えている。

だが、プロ野球の現役選手だった頃と比べても、今回の整形で別人のように顔が変わっていることがわかる。

出典:https://twitter.com/

ネット上の反応

ネット上では、明るいテンションで整形を明かした新庄剛志さんに

「めっちゃ楽しそうに生きてるな」
「自由な感じ好き」
「現役時代からブレないな~」
「やっぱすげぇわ」

など、好感を抱いたというコメントが寄せられている。

現役引退後、バリ島に移住して自由に暮らしている新庄剛志さん。

人生を謳歌している姿がステキですね!







コメントを残す