渡辺謙の嫁・南果歩も不倫交際で略奪婚?夫の浮気に反論できない理由

【内容をサクッと説明】

・週刊文春が2017年3月30日に渡辺の不倫関係を密会写真付きで報道。

・妻の女優・南果歩さんは大変ショックを受けているだろうと予想された。

・しかし実は彼女の渡辺謙さんとの出会いも「不倫」であり強く反論できないと言われている。

渡辺謙が浮気相手の一般人女性と不倫疑惑!妻・南果歩の現在は?

2017.03.29

南果歩


出典:南 果歩オフィシャルブログ

名前:南 果歩
生年月日:1964年1月20日 (現年齢53歳)
出身地:兵庫県 尼崎市
職業:女優

渡辺謙と南果歩の馴れ初めって?

もともと渡辺さんは一般人女性と結婚していて、その後泥沼離婚裁判に突入しました。
結局離婚が成立したのは2005年ですが、そのころには南と知り合っていた。
そのため南にも事実上の略奪婚をしたという負い目がある。
今回の不倫は南にとってショックはショックなんですけど、どうすればいいかわからないでいるようだ」(芸能プロ関係者)
出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/

気になる渡辺謙さんの元嫁って?

元嫁の結婚したのが1983年。この人だ!という画像は出回っていませんが名前は「由美子」というそうです。

その由美子さんはこの人ではないか?という画像をみつけました。


出典:http://reroreroponch.com/

右の女性が渡辺謙さんと元嫁との間の子供・女優でモデルの杏さんであることから、一番左の女性がその元嫁かもしれない、というウワサです。

これからの展開がどうなるのかネットで囁かれる

南果歩さんが許すかどうかが今後の展開の肝になりそうですね…







コメントを残す