新しい地図の意味はnew smap?稲垣,草薙,香取のファンサイト動画が話題

【内容をサクッと説明】

  • 2017年9月21日、元SMAP独立組の稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんらが新たにファンサイトを設立した。
  • サイト名は『新しい地図』。ファンサイト動画には方角をあらわす「NEWS」のマークがたびたび登場し、これに地図を意味する英単語「MAP」を組み合わせると「NEW SMAP」になると話題になっている。
  • ネット上では深夜帯の発表であったにも関わらず「興奮して寝れない」「嬉しい、ありがとう!」など、多くのコメントが寄せられた。

元SMAP独立組の3人がファンサイトを立ち上げ

2017年9月21日、元SMAP独立組の稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんらが新たにファンサイトを設立した。

サイトでは50秒の動画とともに

「逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図」

というメッセージが流れている。

出典:youtube

また、サイトにはFacebook、Instagram、LINE、Twitter、微博、YouTubeといったSNSのリンクアイコンも設置されており、ジャニーズ時代にはなかったネット上での情報発信も積極的に行なっていくとみられている。

新しい地図=NEW SMAP

3人が新たに設立したファンサイトの名前は『新しい地図』

ネット上やメディアでは、このサイト名に『NEW SMAP』という意味があるのではと推測する声が多数出ている。

根拠となっているのは、動画内にもたびたび登場していたこちらのマークだ。

出典:youtube

出典:https://atarashiichizu.com/

マークには方角をあらわす「NEWS」のアルファベットが描かれている。

これに地図を意味する英単語「MAP」を加えると「NEWS+MAP=NEW SMAP」になる。

『新しい地図』のファンサイト動画

『新しい地図』のファンサイト動画はこちらで視聴することができる。

ネット上の反応

ネット上では稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんらの新たなファンサイト設立に興奮の声が相次いだ。

「すごい鳥肌たった」
「嬉しくて涙が止まりません」
「興奮して、寝れなそう」

など、発表当初は深夜帯であったにも関わらず、多くのコメントが投稿された。

独立発表直後は今後の活動が危ぶまれるとの噂もありましたが…。

3人の新たな船出に期待したいですね!







コメントを残す