安室奈美恵の芸能界引退発表を受けてイモトアヤコを心配する声が続出

【内容をサクッと説明】

  • 2017年9月20日、安室奈美恵さんが自身の公式HPにて2018年9月16日をもって芸能界を引退すると発表した。
  • ネット上では、突然の引退発表に騒然となっている。
  • 同時に安室奈美恵さんの大ファンとして知られるイモトアヤコさんを心配する声も相次いだ。

安室奈美恵のプロフィール

出典:http://seidentest.com/

名前:安室奈美恵
出身地:沖縄県那覇市
生年月日:1977年9月20日 (40歳)
所属事務所:stella 88
職業:歌手、ダンサー

イモトアヤコのプロフィール

出典:http://alwaysnewstrend.com/

名前:井本 絢子
出身地:鳥取県岸本町
生年月日:1986年1月12日 (31歳)
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
職業:お笑いタレント、女優

安室奈美恵が芸能界引退発表

2017年9月20日、安室奈美恵さんが自身の公式HPにて芸能界引退発表を行なった。

約1年後の2018年9月16日をもって引退すると表明しており、これから1年が最後の歌手活動になるという。

出典:http://namieamuro.jp/

ファンの皆様へ

ファンの皆様、
いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。
皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に
心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、
この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、
2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、
この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年
アルバムやコンサート、
最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく
2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、
安室奈美恵の最後の1年を、
どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵

出典:Namie Amuro Official Site

大ファンとして知られるイモトアヤコ

国民的歌手である安室奈美恵さんの引退発表にネット上は騒然としている。

そんな中、別の芸能人の心情を案ずるざわめきも浮上した。

安室奈美恵さんの大ファンとして知られるイモトアヤコさんを心配する声だ。

イモトアヤコさんは熱狂的といってもいいほどの「アムラー」だ。

日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』の中でも、長期海外ロケなどでライブに行くことができず、たびたび号泣する姿が映し出されていた。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

出典:http://www.imgrum.org/

ネット上の反応

ネット上ではイモトアヤコさんのパワーの源といってもいい安室奈美恵さんの引退に

「イモト大丈夫かな」
「最初に思ったのはイモト泣いちゃうよ?だった」
「イモトのパワーの源はどこに置けばいいのか」

など、心配の声が相次いでいる。

90年代からジャパニーズミュージックを牽引してきた安室奈美恵さん。

イモトアヤコさん以外にもショックを受ける芸能人は多そうですね。







コメントを残す