ケンタッキーフライドチキンの骨を抜く食べ方が斬新すぎて驚愕の声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年9月19日、『ケンタッキーフライドチキン(ケンタッキー)』の斬新な食べ方がツイッターに投稿され、話題になっている。
  • その食べ方とは最初に骨を抜くという方法だ。ケンタッキー公式店舗のトレイに貼ってあった食べ方ガイドには、各部位ごとの骨の抜き方が記載されていた。
  • ネット上では意外な食べ方に「知らなかった!」「マジで」など驚愕の声が相次いでいる。

ケンタッキーの食べ方

2017年9月19日、人気ファストフード『ケンタッキーフライドチキン(ケンタッキー)』の斬新な食べ方がツイッターに投稿され、話題になっている。

出典:https://www.megavina.com/

ケンタッキーのチキンの食べ方といえば、骨をつまんでかぶりつくといった方法が一般的だ。

だが今回ツイッター上で話題になった食べ方は骨を抜くという方法だった。

骨を抜く方法

ケンタッキーの骨を抜く方法は、部位ごとに異なるようだ。

ツイッターの投稿者が公式店舗で発見したという食べ方ガイドには、各部位の骨の抜き方が説明されていた。

出典:https://twitter.com/

名古屋の名物料理である手羽先も現地の人々は骨を抜いてから食べるそうだが、まさかケンタッキーが骨の先抜きを推奨しているとは驚きである。

ネット上でも周知されておらず、このツイートは瞬く間にリツイートされ、10万RTを越えた。

なお、この食べ方ガイドはケンタッキーの店舗のトレイに貼ってあったという。

つまり、ケンタッキー公式が骨を抜く食べ方を推奨しているということだ。

CMの食べ方は世を忍ぶ仮の食べ方だったのかもしれない…。

出典:youtube

ネット上の反応

ネット上ではケンタッキーの斬新な食べ方に

「マジで」
「知らなかった!」
「テイクアウトだから見たことなかった」

など、驚愕の声が相次いでいる。

また画像を見て、ケンタッキーを食べたくなったというコメントも多い。

ケンタッキーにこんな食べ方があったなんてびっくりですね!

ダイエットをお休みして、さっそく試してみなければ…。







コメントを残す