B’z稲葉浩志が老けた?Mステで老化と若返りを繰り返す画像が話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年9月18日、B’zの稲葉浩志さんが音楽番組『ミュージックステーション ウルトラFES』に出演し、老化と若返りを繰り返したと話題になっている。
  • トーク中の稲葉浩志さんは52歳という年齢に見合った顔だったが、歌いだした瞬間10~20歳ほど若返った。そして雛壇に戻ってきた時には再び年齢どおりの顔になっていた。
  • ネット上では短時間で老化と若返りを繰り返した稲葉浩志さんに驚愕の声が相次いでいる。

稲葉浩志のプロフィール

出典:https://geitopi.com/

名前:稲葉 浩志
出身地:岡山県津山市
生年月日:1964年9月23日 (52歳)
所属事務所:VERMILLION
職業:B’zのボーカル

B’zの稲葉浩志がMステに出演

2017年9月18日、B’zの稲葉浩志さんが音楽番組『ミュージックステーション ウルトラFES』に出演。

番組出演中に老化と若返りを繰り返したと話題になっている。

出典:https://twitter.com/

老化と若返りを繰り返す稲葉浩志

稲葉浩志さんの老化と若返りは、時間にしてわずか数分の間に起きた。

ミュージックステーションは、出演したアーティストが曲を披露する前に番組MCを務めるタモリさんとのトークタイムがある。

トーク中の稲葉浩志さんの姿がこちら。

  • 老けたと言われた稲葉浩志さんの画像

出典:https://twitter.com/

52歳という年齢を考えれば、じゅうぶんに若いといえるだろうが、視聴者からは

「稲葉さん老けた」
「さすがに老化した」

などの声が相次いだ。

だが、いざ歌い始めるとそれらの評価は一変。

「歌ったら若返った」
「なんか若返った」
「歌い始めたらただ稲葉さん」

など、歌うと同時に若返ったというコメントが多数寄せられた。

歌っている最中の稲葉浩志さんの姿がこちら。

  • 若返る稲葉浩志さんの画像

出典:https://twitter.com/

なお、再び雛壇に戻ってきた時の画像は老けていたと評されている。

出典:https://twitter.com/

老化と若返りを短時間で繰り返した稲葉浩志さん。

顔を拡大して比較してみると年齢差が顕著にわかる。

 

出典:https://twitter.com/

なお、ファンによると、稲葉浩志さんはテレビなどのトークコーナーでは緊張して固い表情になってしまうとのこと。

ライブでは歌う時以外にも若々しい笑顔を見せているようだ。

ネット上の反応

ネット上では老化と若返りを繰り返す稲葉浩志さんに

「歌いだしたら十歳くらい若くなった」
「歌い始めた瞬間若返った」
「トーク中の顔と歌ってる時の顔の差がすごい」

など、驚愕のコメントが相次いでいる。

好きなことをしていると若返ると言いますが、ここまで顕著にあらわれるなんてさすがですね。







コメントを残す