松村邦洋がライザップで30kgの減量!ダイエット後の画像に驚きの声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年9月13日、お笑いタレントの松村邦洋さんがライザップの新CM発表会見に登場し、マイナス30kgのダイエットに成功した姿を披露した。
  • 松村邦洋さんは約8ヶ月間にわたって、ライザップの専属トレーナー指導のもとダイエットに取り組んでいた。
  • まるで別人のように痩せた松村邦洋さんの姿にネット上には驚きの声が寄せられている。

松村邦洋のプロフィール

出典:http://adnews2016.info/

名前:松村邦洋
出身地:山口県 田布施町
生年月日:1967年8月11日 (50歳)
所属事務所:太田プロダクション
職業:お笑いタレント・ものまねタレント

松村邦洋が30kgのダイエットに成功

2017年9月13日、お笑いタレントの松村邦洋さんがライザップの新CM発表会見に登場。

マイナス30kgのダイエットに成功したことを明かし、激変した姿を披露した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

過去にはマラソンで心肺停止状態も

松村邦洋さんといえば、100kgを超える大きな体が特徴だった。

だが、2009年の東京マラソンに出場した際、急性心筋梗塞を起こして心肺停止状態で救急搬送されるなど、太っていることが健康に悪影響を与えたこともあった。

  • ダイエット前の松村邦洋さん

出典:youtube

今回のダイエットで松村邦洋さんは

  • 体重 110.6kg → 80kg
  • 体脂肪 41% → 26.5%
と大幅な減量を成し遂げた。

約8ヶ月の間、ライザップの専属トレーナーとともに運動や食事制限を行っていたという。

  • ダイエット後の松村邦洋さん

出典:youtube

ネット上の反応

ネット上ではダイエットを成功させた松村邦洋さんの姿に

「すごい」
「別人にみえる」

など驚きの声が相次いだ。

また、ダイエット指導を行なったライザップを称賛する声も多い。

体重だけでなく体脂肪もしっかり落ちているのがすごいですね!







コメントを残す