斉藤由貴の不倫相手・医師の衝撃写真!下着をかぶる画像がフラッシュに

【内容をサクッと説明】

  • 2017年9月12日、写真週刊誌『FLASH』に、女優の斉藤由貴さんと50代男性医師の不倫写真が掲載された。
  • 斉藤由貴さんは同写真の流出に関して「警察に相談している」という。
  • ネット上では「警察に何を相談するの?」「都合よすぎる」など厳しい声があがっている。

斉藤由貴のプロフィール

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/

名前:斉藤由貴
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1966年9月10日 (51歳)
所属事務所:東宝芸能
職業:女優、歌手、ナレーター

斉藤由貴と不倫相手・医師の衝撃写真が流出

2017年9月12日、写真週刊誌『FLASH』に、女優の斉藤由貴さんと50代男性医師の不倫写真が掲載された。

掲載された写真には斉藤由貴さんと50代男性医師のキスや、50代男性医師が女性物の下着を頭に被っておどける姿などが写し出されており、関係者から流出したものだと見られている。

  • 斉藤由貴さんと不倫相手のキス写真

出典:https://twitter.com/

  • 不倫相手の医師が女性ものの下着をかぶる画像

釈明会見で「警察に相談」

斉藤由貴さんと50代男性医師の不倫関係が最初に報じられたのは8月。

この時、斉藤由貴さんは「不倫関係じゃない」と否定していた。

斉藤由貴が不倫を否定も昔の尾崎豊、川崎麻世との浮気騒動から不信感

2017.08.03

だがその後、さまざまな不倫の証拠がスクープされ続け、9月11日には所属事務所から斉藤由貴さんの名義で各メディアにFAXを送付された。

斉藤由貴さんは書面上で

「今回のことは、すべて私の責任です」
「先日の会見では本当のことをお話できず、誠に申し訳ありませんでした」

「お相手の男性に女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました」
「でも、もう終わりにしました」

と「不倫関係があったこと」「関係が終わっていること」を明かしている。

また今回、流出した不倫写真に対しては

「事務所から警察に相談しております」

とコメントしている。

斉藤は、男性医師とのツーショット写真やキス写真の流出について困惑しており、「週刊誌に掲載されている写真などについて、事務所から警察に相談しております。今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう、指示されていること、ご理解下さい」とした。

出典:livedoorニュース

ネット上の反応

ネット上では流出した写真に衝撃を受けた人が多いようだ。

また流出した写真に対して、「警察に相談している」という斉藤由貴さんの行動に否定的な意見も多い様子。

否定から一転して不倫関係を全面肯定した斉藤由貴さん。

女優さんとして素晴らしい人なだけに、今回の事件は残念ですね…。







4 件のコメント

  • これを、当事者以外が流通させたとしたら、そんなに恐ろしい事はない
    自分たちで、どこかに出したんでしょ

  • ガッカリ⤵
    斉藤由貴さんってもっと穏やかで家庭を大切にしてるイメージがありました…
    ただただ残金です…
    しっかりとこれからを生きてほしいです❗

  • 不倫は犯罪ではないが、写真や動画を盗み公開することは犯罪です。
    不倫は駄目だけど、その写真を流出させる事の方が人としては最低ですね。

  • コメントを残す