香取慎吾がジャニーズ退社後初のスマステで出待ちファンに神対応

【内容をサクッと説明】

  • 2017年9月9日、元SMAPの香取慎吾さんがテレビ朝日系番組『SmaSTATION!!(スマステ)』の放送前に出待ちしていたファンへ挨拶するというファンサービスを行ない神対応だと話題に。
  • 集まっていた300人近くのファンはサプライズに感動。抱き合って涙を流すファンもいたという。
  • ネット上には出待ちしていたファンから喜びのコメントが投稿されている。だが一方で出待ち行為に苦言を呈するファンもいるようだ。

香取慎吾がスマステの出待ちに挨拶する神対応

2017年9月9日、元SMAPの香取慎吾さんがテレビ朝日系生放送番組『SmaSTATION!!(スマステ)』の放送前に出待ちしていたファンへ挨拶するというファンサービスを行なった。

出典:https://twitter.com/

出典:https://tr.twipple.jp/

香取慎吾さんは一旦、車でテレビ局の地下駐車場に入ったあと、10名近くの警備員とともにスロープを上がってきたという。

その後、ざわめくファンに対して、

「スマステーション、今夜も頑張ります!」

「みなさん、すぐに家に帰って『スマステ』見てください!」

と声をかけて、ファンとともに滞在していたマスコミにも笑顔も見せた。

この対応が神対応だと話題になっている。

前日にジャニーズ事務所を退社

香取慎吾さんは2017年9月8日にジャニーズ事務所を退社しており、今回のスマステ生放送が退社後初となるテレビ出演だった。

ジャニーズ事務所はファンの出待ち・入り待ちを固く禁じているが、退社したことで解禁されたと考えるファンが多かったようだ。

今回、テレビ朝日前に集まったファンは300人近くとも言われており、香取慎吾さんのサプライズサービスに抱き合って感涙する様子も報じられた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

なお、ジャニーズ事務所はファンだけでなくマスコミによる撮影や掲載も禁じていたが、今回のファンサービスの様子は一部メディアが写真つきで報じている。

これらの報道を見て、ジャニーズ退社の事実を実感したファンも多いようだ。

ネット上の反応

ネット上では出待ちしていたファンから喜びのコメントが寄せられている。

出待ちに苦言も

一方で「近所迷惑になる」と出待ちに苦言を呈するファンもいるようだ。

2017年9月23日に放送終了が予定されているスマステ。

すっかり土曜日の顔になっている香取慎吾さんの姿が見られなくなると思うと、SMAPファンじゃなくても寂しい気持ちがこみ上げてきますね…。







コメントを残す