濱松恵が東京03豊本明長との不倫の真相を全て話した理由とは?

【内容をサクッと説明】

・東京03豊本明長との不倫が報じられた濱松恵が新聞社にアポなしで駆け込んだ

・濱松恵は動画内で不倫騒動について堂々と真相を激白!怒りの声も

・この行動にネット上では濱松恵への批判が殺到し炎上する事態に

東京03豊本明長のプロフィール

出典:https://twitter.com

名前:豊本明長(とよもと あきなが)
生年月日:1975年6月6日
現年齢:41歳
身長:175 cm
出身:愛知県
お笑いトリオ『東京03』のメンバーでボケ担当。

濱松恵のプロフィール

濱松恵

出典:http://image.search.yahoo.co.jp/

名前:濱松 恵(はままつ めぐみ)
生年月日:1983年1月23日
現年齢:34歳
出身地:埼玉県
子役時代からと長い芸能活動を続けている。

濱松恵が東京03豊本明長との不倫を新聞社にアポなし訪問

2017年3月28日、週刊誌『FLASH』で東京03の豊本明長(41歳)と濱松恵(34歳)の不倫が報じられた。

その2日後である3月30日、不倫相手の濱松恵が東京・港区港南の報知新聞社にアポなしで駆け込み、堂々と真実を語った。

以下がその真実を語っている動画になる。

濱松恵が新聞社へ駆け込んだ理由とは?

週刊誌の報道がされる前日に豊本から濱松恵へ、メディアにどのようなコメントをするのか事前に探りのようなLINEが来ていたという。

そして、不倫が報じられると、豊本との連絡は途絶えてしまい、豊本と婚約中の女子プロレスラー、ミス・モンゴルこと上林愛貴(40歳)が同時にTwitterを更新した。

その更新を見た濱松恵は怒りと悲しみにあふれ、真実を話そうと新聞社に駆け込んだと言うのだ。

濱松の怒りの原因となった豊本と上林のツイート

以上の二人のツイート内容に対して、濱松恵は激怒したそうだ。

この騒動について、ネットの反応は?

ほとんどが豊本の対応の誠意を感じ、濱松恵への批判が多く見られる。

中には「今回のことを東京03のネタに持ってくれば良いのに」という声も多数見受けられた。

濱松恵の行動のおかげなのか豊本へのバッシングの風は和らいだように見える。

 

なんだか狩野英孝と加藤紗里の売名騒動と被って見えるのは気のせいだろうか・・・

でも濱松恵はこの騒動で映画主演が白紙になったそうなので、本当に怒っているだけなのかもしれない。







コメントを残す