TAKAHIROと武井咲の結婚がデキ婚で来年出産予定にファン悲鳴

【内容をサクッと説明】

  • 2017年9月1日、『EXILE』のボーカルを務めるTAKAHIROさんと武井咲さんが入籍・結婚した。
  • 武井咲さんは現在、妊娠3ヶ月で来年の春ごろに出産予定だという。
  • ネット上では祝福の声が相次ぐと同時に、TAKAHIROさんのファンからは悲鳴も上がっている。

TAKAHIROのプロフィール

出典:https://nanamegiri.com/

本名:田﨑 敬浩
出身地:長崎県
生年月日:1984年12月8日 (32歳)
所属事務所:LDH
職業:歌手(EXILEのボーカル)、俳優

武井咲のプロフィール

出典:https://free-style-info.com/

名前:武井 咲
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1993年12月25日 (23歳)
所属事務所:オスカープロモーション
職業:女優、タレント、ファッションモデル

TAKAHIROと武井咲が結婚

2017年9月1日、『EXILE』のボーカルを務めるTAKAHIROさんと武井咲さんが入籍・結婚した。

出典:https://twitter.com/

出会いのきっかけとなったのは、2014年に放送された日本テレビ系ドラマ『戦力外捜査官』。

2015年4月には写真週刊誌に交際をスクープされ、武井咲さんの自宅マンションを訪れるTAKAHIROさんの姿が報じられた。

このときには双方の事務所が強く否定し、破局したとも言われていたが、水面下で交際が続いていたようだ。

武井咲は妊娠中でデキ婚(できちゃった結婚)

メディア各社に送付された直筆署名入りのFAXによると、現在、武井咲さんは妊娠3ヶ月だという。

出典:http://www.sponichi.co.jp/

日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、私共、EXILE TAKAHIROと武井 咲は、本日入籍致しましたことご報告させて頂きます。

そして、同日に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとりふえることになります。

あまりにも急な発表になってしまい、日頃お世話になっております多くの関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました。

これまでの時間の中で、お互いに切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました。

これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊攘し合いながら、今まで以上に成長できるよう、ますます精進して参ります。

お世話になっている関係者の皆様、日頃から自分たちを応援してくださっているファンの皆様、本日までご報告できなかったこと心よりお詫び申し上げます。

まだまだ未熟な二人ですので、今後共、何卒よろしくお願い申しあげます。

急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告させて頂きます。

平成29年9月1日

出産予定日は来年の春ごろと発表されている。

武井咲さんはこれからの芸能活動に変更がありそうだ。

ネット上の反応

ネット上では、突然の結婚発表に驚きながらも祝福の声が寄せられている。

一方で悲鳴の声も

祝福の声が寄せられる一方で、できちゃった結婚(デキ婚)による結婚にTAKAHIROさんのファンからは

「やだやだやだ!」
「まじ無理」

など悲鳴も上がっているようだ。

本当に突然の結婚発表で驚かされました!

TAKAHIROさんと武井咲さんの夫婦なら、かわいいお子さんが生まれるでしょうね。







7 件のコメント

  • たかひろが結婚なんてさいやく〜(>_<)
    私はEXILEの中でたかひろのファンだったのに〜
    しかも来年に子供が産まれるなんてありえない〜
    嘘のように思える〜

  • たかひロ、結婚おめでとう(*^▽^)/たかひろファンとして、これからも応援しています(≧∇≦)

  • (T^T)たっくん✨ぇみさんとなかょくネ。ッ(T^T)たっくん♥❤ダイスキだったけど。ぇみさんのものだしねぃままで❗ぁりがとぅ~

  • コメントを残す