今泉佑唯(欅坂46)が全国ツアー公演でサプライズ復帰してファンが号泣

【内容をサクッと説明】

  • 2017年8月29日、人気アイドルグループ『欅坂46』の全国ツアーにて、メンバーの今泉佑唯さんがステージに復帰した。
  • 今泉佑唯さんは体調不良のため、4ヶ月間活動を休止していた。
  • ネット上では復帰を知ったファンが号泣。「おかえりなさい!」「待っててよかった」など今泉佑唯さんへの熱いコメントが相次いだ。

今泉佑唯のプロフィール

出典:naver

愛称:ずーみん
出身地:神奈川県
生年月日:1998年9月30日 (18歳)
所属グループ:欅坂46
職業:アイドル

今泉佑唯が4ヶ月ぶりに復帰

2017年8月29日、人気アイドルグループ『欅坂46』が千葉県・幕張メッセ国際展示場で全国ツアーを行なった。

最終公演を翌日に控えたこの日には、体調不良で休養していた今泉佑唯さんがの4ヶ月ぶりにステージ復帰。

翌30日の公演では21人での『サイレントマジョリティー』も披露し、会場は熱狂に包まれた。

出典:https://twitter.com/

ステージ復帰した今泉佑唯

今泉佑唯さんはユニット曲パートのラストに登場。

キャプテンの菅井友香さんと副キャプテンの守屋茜さんから「次の曲は私たちも、皆さんも、ずっと待っていた曲です」と紹介され、ソロ曲『夏の花は向日葵だけじゃない』を歌った。

出典:https://twitter.com/

今泉佑唯さんはファンの歓声に包まれながら、

「みなさまにご心配させてしまい申し訳ございませんでした」

「このツアーに参加してない私が今日このステージに立つのは間違ってるんじゃないかと思いました。でも私はまだまだステージに立ち続けたいです!」

と涙を浮かべながら復帰を宣言。

その姿を見たファンからも号泣コメントが相次いでいる。

ネット上の反応

ネット上には今泉佑唯さんの復帰を知ったファンから

「おかえりなさい!」
「待っててよかった」
「涙した」
「言葉にできない感動」

など、喜びに満ちた温かいコメントが寄せられている。

欅坂46ファンが熱望していた今泉佑唯さんの復帰。

これからも元気に活躍してほしいですね!







コメントを残す