市川紗椰と野島卓アナの熱愛報道後のユアタイム共演時の様子が話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年8月28日、フジテレビ系報道番組『ユアタイム』のメインMCを務める市川紗椰さんと野島卓アナウンサーの熱愛が報じられた。
  • 両者ともにフリーの状態で不倫や浮気といった関係ではないものの、同じ番組に生出演していることから番組全体に気まずい空気が漂う事態となってしまった。
  • 視聴者にもスタジオの空気感が伝わってしまい、ネット上では「真面目に見れない」「ザワザワする」など2人のツーショットに気まずさを感じたという人が多い。

市川紗椰のプロフィール

出典:http://newsyo.jp/

名前:市川紗椰
出身地:愛知県 名古屋市
生年月日:1987年2月14日 (30歳)
所属事務所:スーパーコンチネンタル & ヌーデ
職業:ファッションモデル、タレント、ニュースキャスター

野島卓のプロフィール

出典:http://doramakansou-arasuji.xyz/

名前:野島卓
出身地:神奈川県川崎市
生年月日:1967年1月3日 (50歳)
職業:アナウンス室デスク担当部長(フジテレビ)

市川紗椰と野島卓に熱愛発覚

2017年8月28日、フジテレビ系報道番組『ユアタイム』のメインMCを務める市川紗椰さんと野島卓アナウンサーの熱愛が報じられた。

写真週刊誌『FLASH』によると、野島卓アナウンサーが運転する白いベンツ・カブリオレの助手席に市川紗椰さんの姿があったという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

フジテレビ報道関係者の話によると、2人は20歳の年の差ながら真剣に交際中とのこと。

市川紗椰さんが連日、野島卓アナウンサーの自宅で過ごすなど半同棲状態になっているとも話している。

「市川と野島アナは現在、真剣交際中だ。番組でコンビを組む2人は、20歳の年の差ながら、密かに愛を育んでいた。市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、半同棲状態にある」(同局報道関係者)

出典:yahooニュース

また、市川紗椰さんの所属事務所は

「仲のいいスタッフの一人だと聞いています。大人なので、プライベートは本人にまかせています」

と回答しており、熱愛報道や交際疑惑については否定しなかった。

報道当日のユアタイム

市川紗椰さんは「恋人よりヲタ友が必要!」と豪語しており、恋人はいないと推測されていた。

また、野島卓アナは1997年に離婚して現在はバツイチ。

浮気や不倫関係ではなく問題視される点はないと思われるが、同じ番組の生放送に出演しているという部分がネックになっているようだ。

熱愛報道が出た当日のユアタイムは、どこか気まずい雰囲気が漂っていた。

出典:youtube

なお、この日の番組内で熱愛報道に関して触れられることはなかった。

ネット上の反応

ネット上ではユアタイムの視聴者も気まずい雰囲気を味わっていたようだ。

「もう真面目に見れない」
「(共演者の心境を考えると)ザワザワする」
「気まずい感じがダイレクトに伝わってくるニュース番組」

など、視聴中も2人の関係が気になって仕方ないという人が多いようだ。

9月いっぱいで放送終了が決定しているユアタイム。

市川紗椰さんと野島卓アナウンサーの関係は番組終了後も続くのでしょうか…。







コメントを残す