宮根誠司の夏休み明けの画像が「日焼けで別人のように黒い」と話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年8月27日、日本テレビ系チャリティ番組『24時間テレビ2017』に、夏休み明けの宮根誠司アナウンサーが出演。
  • 肌が黒すぎると話題になり、後日放送されたミヤネ屋でも黒さが際立つ日焼けっぷりだった。
  • ネット上では宮根誠司アナウンサーの名前を検索すると、予測変換で「黒い」と表示されるほどの話題になっている。

宮根誠司のプロフィール

出典:naver

名前:宮根 誠司
出身地:島根県大田市
生年月日:1963年4月27日 (54歳)
所属事務所:株式会社テイクオフ
職業:フリーアナウンサー

夏休み明けの宮根誠司の画像

2017年8月27日、日本テレビ系チャリティ番組『24時間テレビ2017』に、夏休み明けの宮根誠司アナウンサーが出演。

肌が黒すぎると話題になっている。

  • 夏休み明けの宮根誠司の画像

出典:https://twitter.com/

 

出典:naver

宮根誠司アナウンサーは8月20日から25日にかけて、休暇を取っていた。

ミヤネ屋やMr.サンデーといった生放送番組にも出演しておらず、『24時間テレビ2017』が約1週間ぶりのテレビ出演だった。

ミヤネ屋の比較画像

宮根誠司アナウンサーの日焼けっぷりは、『24時間テレビ2017』の後日放送されたミヤネ屋の画像で比較してみるとよくわかる。

以下は夏休み前のミヤネ屋の画像だ。

出典:naver

8月29日に放送されたミヤネ屋では、別人のように肌が黒く焼けているのがわかる。

出典:youtube

ネット上の反応

ネット上では『24時間テレビ2017』の放送後から

「黒い」
「松崎しげる化してる」

と話題になり、宮根誠司アナウンサーの名前を検索すると予測変換で「黒い」と表示されるほどだった。

宮根誠司アナウンサーがどこで夏休みを過ごしていたのかは公表されていませんが、夏の日差しを浴びて休暇をエンジョイしたことは確かなようですね。







コメントを残す