河相我聞が24時間テレビで魅せた女装画像が美しすぎると話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年8月26日、日本テレビ系番組『24時間テレビ2017』内で放送された『しゃべくり007』で、俳優の河相我聞さんが女装画像を披露し、話題になっている。
  • 番組では河相我聞さんだけでなく、お笑い芸人のみやぞんさん、モデルの栗原類さんも女装姿で登場した。
  • ネット上では河相我聞さんの女装が「美しすぎる」と絶賛されている。

河相我聞のプロフィール

出典:https://lifepcolor.com/

名前:河相 我聞
出身地:埼玉県大宮市
生年月日:1975年5月24日 (42歳)
所属事務所:ウィーズカンパニー
職業:俳優、ナレーター、タレント、司会者、ミュージシャン

河相我聞の女装画像

2017年8月26日、日本テレビ系番組『24時間テレビ2017』内で放送された『しゃべくり007』で、俳優の河相我聞さんが女装を披露し、話題になっている。

  • 河相我聞さんの女装画像

出典:https://twitter.com/

河相我聞さんのメイクはメイクアップアーティストのIKKOさんが担当した。

出典:Twitter

みやぞん、栗原類も女装

番組では河相我聞さんだけでなく、お笑い芸人のみやぞんさん、モデルの栗原類さんも女装姿で登場。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

2人の女装も「かわいい」「凄みがある美人」と評価されていた。

ネット上の反応

ネット上では河相我聞さんの女装に、

「美しすぎる」
「めちゃ綺麗!」
「美人」
「八代亜紀さんみたい」

など絶賛の評価が投稿されている。

またメイクを担当したIKKOさんにも称賛が相次いだ。

3人ともビックリするほど美人になっていました。

メイクは女性だけでなく、男性も美しく見せるものなんですね。







コメントを残す