宮地真緒の彼氏が24時間TV有吉反省会でプロポーズ成功し祝福の声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年8月26日、日本テレビ系チャリティ番組『24時間テレビ2017』の中で放送された『有吉反省会』にて、宮地真緒さんが交際相手の男性からプロポーズを受けた。
  • 相手男性は一般人で宮地真緒さんとは14年間にわたって交際していた。
  • ネット上では生放送での公開プロポーズに「おめでとう!」「感動した」など祝福の声が相次いでいる。

宮地真緒のプロフィール

出典:http://solife-a.com/

名前:宮地真緒
出身地:兵庫県洲本市
生年月日:1984年2月2日 (33歳)
所属事務所:イマージュエンターテインメント
職業:女優

宮地真緒の彼氏が生放送でプロポーズ

2017年8月26日、日本テレビ系チャリティ番組『24時間テレビ2017』の中で放送された『有吉反省会』にて、宮地真緒さんが交際相手の男性からプロポーズを受けた。

出典:https://twitter.com/

宮地真緒さんは「13年前に写真週刊誌に熱愛をスクープされ、会見で交際を否定したにも関わらず、その彼と今も付き合っていることを反省しに参りました」と番組に登場。

プロポーズが行なわれることは知らず、生放送で驚きの表情を見せた。

相手男性は一般人

宮地真緒さんにプロポーズした相手男性は、実家の家業を継いで普通に働いている一般人。

番組には後ろ姿での登場となった。

出典:naver

男性は「14年間、愛する真緒を待たせ続けたことを反省します。結婚しましょう」と指輪を差し出しながらプロポーズ。

宮地真緒さんは「はい、します」と承諾し、感動の涙を零した。

出典:https://twitter.com/

番組終了後には宮地真緒さんの公式ツイッターから改めて婚約の報告が投稿された。

ネット上の反応

ネット上では深夜帯に放送されたにも関わらず、

「おめでとうございます!」
「もらい泣きした」
「ステキだった」

など多くの祝福の声が集まった。

14年間にわたる長い恋愛に最高のゴールを決めた宮地真緒さん。

幸せな家庭を築いてほしいですね。







コメントを残す