大倉忠義(関ジャニ∞)と吉高由里子のすしデート報道でTwitterが炎上

【内容をサクッと説明】

  • 2017年8月24日、関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の吉高由里子さんの熱愛が発覚した。
  • 大倉忠義さんと吉高由里子さんは以前にも熱愛がスクープされており、今回で3度目の報道となる。
  • ネット上では大倉忠義さんのファンが炎上。吉高由里子さんのTwitterに、攻撃的なリプライを送るなどの行動にも出ているようだ。

大倉忠義のプロフィール

出典:naver

名前:大倉 忠義
出身地:大阪府東大阪市
生年月日:1985年5月16日 (32歳)
所属事務所:ジャニーズ事務所
職業:関ジャニ∞のメンバー

吉高由里子のプロフィール

出典:http://pixls.jp/

名前:吉高 由里子
出身地:東京都
生年月日:1988年7月22日 (29歳)
所属事務所:アミューズ
職業:女優

大倉忠義と吉高由里子の熱愛デートが報道

2017年8月24日、関ジャニ∞の大倉忠義さんと吉高由里子さんの熱愛デートが報じられた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

2人は吉高由里子さんのロケが終了したあと、都内の高級すし店で食事を楽しんでいたという。

破局説も流れていた関ジャニ∞の大倉忠義(32才)と吉高由里子(29才)が、都内の高級すし店で食事を楽しむ現場をキャッチした。

吉高が向かった先は、ロケ現場から目と鼻の先にある高級すし店だった。おまかせコースは1人前2万円、カウンターに檜の一枚板を使った、知る人ぞ知る名店だ。カウンターには、彼女の到着を今か今かと待っていた男性の姿が。かねてから交際が報じられていた関ジャニ∞の大倉忠義だった。

出典:yahooニュース

店から出てきたのは日付が変わる時間帯だった。

ただし、食事の席には他にも2人の男性が同席していたようだ。

過去にも熱愛発覚

2人の熱愛が最初に発覚したのは2016年7月。

吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅を訪れていたと報じられた。

しかし、この時は大倉忠義さんが「お友達です」と熱愛を否定している。

大倉は7月に写真週刊誌で女優、吉高由里子(28)との熱愛が報じられたが、「お友達です」と説明した。報道時、大倉の所属事務所はサンケイスポーツに「交際はしておりません」、吉高の所属事務所は「仲の良い友達の一人と聞いております。交際の事実はありません」と、ともに否定していた。

出典:sanspo

次に熱愛報道が出たのは、同年10月のことだった。

バリ島へ2泊4日の旅行に出かける2人の姿がフライデーによってスクープされた。

出典:naver

その後、破局説が流れたものの、今回のスクープで再燃した形となった。

大倉忠義さんのファンは過去の熱愛報道と同じく、またしても炎上。

報道が流れてから間もないタイミングで、吉高由里子さんのTwitterがツイートを行なったこともあり、攻撃的なリプライが殺到している。

ネット上の反応

吉高由里子さんのTwitterに直接、リプライしていない大倉忠義さんのファンも大荒れだ。

吉高由里子さんへの怒りのコメントだけでなく、

「まじファン0になんぞ」
「自分がアイドルだって自覚ないでしょ」

など大倉忠義さんへのダメ出しも多い。

さすがに3度目となるとファンも怒り心頭ですね。







コメントを残す