安田大サーカスHIROの激やせ画像が話題!ダイエット理由は病気療養

【内容をサクッと説明】

  • 2017年8月13日、お笑いトリオ『安田大サーカス』のHIROさんがブログに自身の写真を投稿し、その画像が別人のように激やせしたと話題になっている。
  • HIROさんは2017年6月に脳出血で緊急搬送された。この病気がダイエットの理由となったようだ。
  • ネット上では「すごい」「別人」など驚愕のコメントが寄せられている。

HIROのプロフィール

出典:naver

本名:廣瀬 康幸
出身地:和歌山県和歌山市
生年月日:1977年4月20日(40歳)
所属事務所:松竹芸能
職業:お笑いタレント(安田大サーカスのボケ担当)、元大相撲力士

安田大サーカス・HIROの激やせ画像が話題

2017年8月13日、お笑いトリオ『安田大サーカス』のHIROさんがブログに自身の写真を投稿。

別人のように激やせしたと話題になっている。

  • 安田大サーカスHIROの激やせ画像

出典:https://ameblo.jp/

出典:https://ameblo.jp/

ダイエット理由は病気

HIROさんがダイエットを始めた理由は、2017年6月に発症した左脳室内出血(脳出血)だ。

強い頭痛と嘔吐に襲われたHIROさんは病院へ救急搬送され、集中治療室に入るほどだった。

同年7月21日に無事退院し、現在は和歌山県の自宅で療養生活を送っている。

体重を落とすため朝ウォーキングに励むなど、芸能界復帰に向けて努力しているようだ。

出典:https://ameblo.jp/

ダイエットは着実に成果を挙げているようだ。

写真を比較して見ると一目で激やせしていることがわかる。

出典:http://neta-reboot.co/

出典:https://ameblo.jp/

ネット上の反応

ネット上ではHIROさんのダイエットに

「すごい」
「別人」
「めっちゃ痩せとる」
「今年いちばんの衝撃かも」

など驚愕の声が相次いだ。

激やせして鎖骨が見えるようになったというHIROさん。

テレビで姿が見られる日も近いかもしれませんね。







コメントを残す