深イイ話に登場した子どもを叱らない仏ママに批判の声が殺到

【内容をサクッと説明】

  • 2017年8月14日に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に絶対に子どもを怒らない仏ママが出演。
  • ボロボロになった自宅や、父親だけでなくテレビ局スタッフにも蹴りを浴びせる子どもたちと、それらの行動を一切怒らない仏ママの様子が放送された。
  • ネット上では仏ママだけでなく、その行動を持ち上げる形で放送したテレビ局にも批判が殺到している。

深イイ話に仏ママが登場

2017年8月14日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に、お笑い芸人・元Wコロンの木曽さんちゅうさん一家が出演。

妻のゆみこさんの仏ママっぷりにネット上で批判の声が集まっている。

出典:naver

絶対に怒らない仏ママ

番組ではゆみこさんを「絶対に怒らない仏ママ」として紹介。

子どもがどんないたずらもしても怒らないため、ボロボロになった自宅も映されていた。

出典:naver

子どもたちの暴走は家の破壊だけに留まらない。

  • テーブルの上に土足であがる
  • 父親を蹴る
  • テレビ局スタッフも蹴る
  • 食べかけのパンをおもちゃ箱に隠す
などの行動にもゆみこさんは一切怒らず、笑顔で見守り続けていた。

出典:naver

ネット上の反応

ネット上では仏ママの教育方針に批判が殺到。

「躾ができないのを持ち上げるのは違う」
「外に出た時、子どもが恥ずかしい思いをする」
「他人に迷惑かけてるのに…」

など、仏ママだけでなく持ち上げて放送したテレビ局にも批判の声が寄せられている。

仏ママは笑顔で許してくれても、他人は許してくれません。

このまま怒らない教育を続けていくのだとすれば、子どもたちは社会に出てから苦労しそうですね…。







2 件のコメント

  • 人は絶対に怒られて、そして失敗をして成長していくのにも関わらず、このようなザマではどうなることやら…。

  • コメントを残す