深田恭子と星野源が『LIFE』のオモえもんに出演してかわいいと話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年8月14日、NHKの番組『LIFE!人生に捧げるコント』の『オモえもん』に深田恭子さんと星野源さんが出演。
  • 『オモえもん』はドラえもんをオマージュした作品。星野源さん扮するオモえもんと、深田恭子さん扮するオモみが重すぎる愛情を披露して笑いを誘った。
  • ネット上ではLIFE初出演となる深田恭子さんに「かわいい」「おもしろい」との声が集まり、話題になっている。

深田恭子のプロフィール

出典:http://seidentest.com/

名前:深田 恭子
出身地:東京都
生年月日:1982年11月2日 (34歳)
所属事務所:ホリプロ
職業:女優、歌手、タレント

星野源のプロフィール

出典:http://webronza.asahi.com/

名前:星野源
出身地:埼玉県蕨市
生年月日:1981年1月28日 (36歳)
所属事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)
職業:シンガーソングライター、俳優、文筆家

深田恭子と星野源がLIFEに出演

2017年8月14日、NHKの番組『LIFE!人生に捧げるコント』に深田恭子さんと星野源さんが出演した。

2人は番組内のコントのひとつである『オモえもん』に登場。

ムロツヨシさん演じる「さとしくん」に対して、重すぎる愛情をぶつけて笑いを誘った。

出典:https://twitter.com/

愛情が重すぎるオモえもん

『オモえもん』はドラえもんをオマージュしたコント。

星野源さん扮するキャラクター「オモえもん」が、さまざまな道具を取り出して、さとしくんを助けるストーリーだ。

   

出典:naver

だが、オモえもんの愛情はドラえもんよりも重く、さとしくんにあしらわれると態度が豹変。

ダークな内面があらわになり、重すぎる愛情でさとしくんを束縛する。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

今回はオモえもんの妹であるオモみ(深田恭子さん)が登場。

極度のブラコンである彼女は、オモえもんの体にGPSを埋め込むなど、兄に負けず劣らずの重さを披露した。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

ネット上の反応

ネット上ではLIFE初出演となる深田恭子さんに対して

「かわいい」
「素晴らしい」
「おもしろい」

など絶賛する声が集まった。

オモえもんですら恐怖するほどの重い愛情を見せつけたオモみ。

次回作にもぜひ出演してほしいですね。







コメントを残す