小藪千豊のドラム演奏動画に驚愕!ゲス極・川谷絵音も絶賛した腕前

【内容をサクッと説明】

  • 2017年8月9日、吉本新喜劇の芸人である小藪千豊さんのドラム演奏動画がネット上で拡散され、「上手すぎる」と驚愕の声が集まっている。
  • 小藪千豊さんのドラム演奏は、BSスカパーのバラエティ番組『BAZOOKA!!!』の企画で披露されたもの。
  • 『ゲスの極み乙女。』の楽曲「私以外私じゃないの」を演奏して、川谷絵音さんからも「すごい」と絶賛されていた。

小藪千豊のプロフィール

出典:http://idobatakaigi0510.com/

名前:小籔 千豊
出身地:大阪府大阪市住吉区
生年月日:1973年9月11日 (43歳)
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
職業:喜劇男優(吉本新喜劇座長)、お笑いタレント

小藪千豊のドラム演奏

2017年8月9日、吉本新喜劇の座長である小藪千豊さんのドラム演奏動画がネット上で拡散され、「すごい」「上手すぎる」と驚きの声が集まっている。

出典:youtube

『BAZOOKA!!!』のバンド企画

小藪千豊さんのドラム演奏は、BSスカパー! のバラエティ番組『BAZOOKA!!!』の企画で披露された。

この企画は小藪千豊さん、川島邦裕さん(野生爆弾)、中嶋イッキュウさんの3名が番組の知名度をアップさせるためにバンドを結成するというもの。

出典:https://twitter.com/

ドラム演奏はバンドのプロデューサーとして迎えることになっていた『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんの前で行なわれた。

課題曲は『ゲスの極み乙女。』の楽曲『私以外私じゃないの』。

小藪千豊さんはしっかりと叩ききって、川谷絵音さんからも何度も「すごい」と賞賛されていた。

 

出典:youtube

なお、小籔千豊さんは、以前から吉本新喜劇ィズやチャットモンチー大阪支部でドラムを担当しており、一部ファンの間では「ドラムが上手い芸人」として有名だった模様。

小藪千豊のドラム演奏動画

小藪千豊さんのドラム演奏動画はこちらで視聴することができる。

ネット上の反応

小藪千豊さんの演奏動画はツイッターで拡散され、

「上手すぎ」
「普通にかっこいい」
「生で見たい」
「軽く放送事故レベル」

などの驚愕の声とともに絶賛されている。

映像を見ずに音だけ聴いていたら、プロが叩いていると勘違いしてしまいそうなほどのハイレベルな腕前でした。

今後のバンド活動も気になりますね!







コメントを残す