上原多香子(元SPEED)の不倫が亡き夫TENNの遺書で発覚して炎上

【内容をサクッと説明】

  • 2017年8月9日、元SPEEDの上原多香子さんが過去に不倫していたという疑惑が、NEWSポストセブンによって報じられた。
  • 疑惑の根拠となっているのは2014年に自殺した上原多香子さんの夫・TENNさんの遺書。阿部力さんとの不倫を示唆する内容が書かれていた。
  • ネット上では上原多香子さんへの批判が殺到し、炎上している。

上原多香子のプロフィール

出典:http://snjpn.net/

本名:森脇 多香子
出身地:沖縄県豊見城市
生年月日:1983年1月14日 (34歳)
所属事務所:ライジングプロダクション
職業:歌手、女優、タレント(SPEEDの元メンバー)

上原多香子の不倫疑惑が発覚

2017年8月9日、アイドルグループ『SPEED』の元メンバー・上原多香子さんが過去に不倫していたという疑惑が、NEWSポストセブンによって報じられた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

出典:yahooニュース

上原多香子の夫・TENNの遺書

上原多香子さんの夫・TENNさんは2014年9月に自ら命を絶った。

当時のメディアでは、告別式でTENNさんの遺影を抱えて涙を流す上原多香子さんの姿が報じられている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

だが今回、明かされたTENNさんの遺書によると、この時の上原多香子さんは中国出身の俳優・阿部力さんと不倫関係にあったという。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

出典:yahooニュース

この遺書はTENNさんの弟が暴露したもの。

「三回忌を過ぎても悲しみが癒えない」
「母は夜も眠れず痩せてしまった」
「これ以上、家族だけでは抱えきれない」

と公開に踏み切った理由を語っている。

阿部力のプロフィール

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/

名前:阿部 力(帰化前:李冬冬)
出身地:中国黒竜江省
生年月日:1982年2月13日 (35歳)
所属事務所:ホリプロ
職業:俳優

ネット上の反応

ネット上では上原多香子さんへの批判が殺到。

「事実ならゲスすぎる」
「旦那さんがかわいそう」
「えぐい」

などのコメントが相次ぎ、炎上している。

先日、同じ元SPEEDの今井絵理子さんの不倫疑惑が報じられていましたが…。

今井絵理子が橋本健神戸市議員との不倫疑惑を謝罪するも否定して炎上

2017.07.27

こちらの不倫疑惑が吹き飛んでしまうほどの大きなスキャンダルとなってしまいそうですね。

コメントを残す