橋本ルルの今夜くらべてみました出演時の画像が本物の人形だと絶賛

【内容をサクッと説明】

  • 2017年8月9日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』にドール着ぐるみのファッションモデルとして活躍している橋本ルルさんが出演。
  • 止まっていたら人形にしか見えないルックスに驚きの声が集まっている。
  • ネット上では「かわいい」「完成度高い」など、驚きだけでなく人形らしさを絶賛する声も多い。

橋本ルルが『今夜くらべてみました』に出演

2017年8月9日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』にドール着ぐるみのファッションモデルとして活躍している橋本ルルさんが出演し、話題になっている。

出典:https://twitter.com/

橋本ルルさんはまったくボヤかないモデルとして番組に登場。

静止していたら人形にしか見えない独特なルックスで出演者や視聴者を驚愕させた。

ドール着ぐるみのファッションモデル

橋本ルルさんは2016年7月にデビューしたファッションモデルだ。

人間よりも人形(ドール)に近いモデルという代名詞で注目を集め、公式ツイッターで投稿される写真には多くのいいね!がつけられている。

着ぐるみと銘打ってはいるが、被り物をしているのは顔だけで体は生身。

特徴的な関節部分は肌に直接描いているのではなく、タブロヲの上野航さんとコラボした「球体関節ストッキング」を着ている。

―ルルちゃんを人形側へと近づけている球体関節の部分はタブロヲの上野航さんとコラボされたと伺いましたが。

元々個人的に上野さんの「球体関節ストッキング」を発売当初からずっとリピートで愛用しておりまして、お会いしたこともあったんですね。本物の圧倒的な美しさ・斬新な発想も勿論、さらにテーマとしても「コスプレ」や「ただ奇抜な服」ではなく明白に「リアルクローズ」へ軸を置いた表現者であることからも上野さんに手掛けて頂きたく、ぬこパンさんとのコラボレーションが決まった地点でお伺いすることも決めていました。長らく憧れでもありましたので、OK頂けたときは本当に嬉しかったです。

出典:moshimoshi-nippon

出典:https://twitter.com/

橋本ルルの動画

橋本ルルさんの『今夜くらべてみました』出演動画はこちらで視聴できる。

また、橋本ルルさんは実際にファッション誌にも登場しており、インタビューも受けている。

KAWAII-PATEENによるインタビュー動画も必見だ。


ネット上の反応

ネット上では橋本ルルさんの独創的な世界観に驚きの声が集まった。

「底知れぬ不気味さ」
「びっくりした」
「しぐさもステキ」
「完成度高い」

など、驚きと同時に彼女の人形らしさを絶賛する声も多い。

テレビ出演前からSNSでは話題になっていた橋本ルルさん。

この姿で外出して、電車に乗ることもあるそうです。

何も知らずに見かけたら、びっくりして思わず声を上げてしまいそうですね。

コメントを残す