速水もこみち『MOCO’Sキッチン』での衝撃的な料理画像が話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年8月8日放送『ZIP!』での速水もこみちさんのコーナー「MOCO’Sキッチン」で紹介された料理の画像が話題になっている。
  • 料理名は「イサキとハーブのオーブン焼き」。速水もこみちはローズマリーをイサキの本体に突き刺すように盛り付けた。
  • ネット上では「ほんとびっくりした」「平野レミリスペクト?」などという声が上がっている。

速水もこみちのプロフィール

出典:https://d35omnrtvqomev.cloudfront.net/

名前:速水 もこみち
生年月日:1984年8月10日
出生地:東京都
身長:186 cm
血液型:B型
職業:俳優

問題となった8日放映のMOCO’Sキッチン

噂の料理はこちら。

出典:http://twitter.com

MOCO’Sキッチンは、毎回視聴者から寄せられたリクエストによって、料理のテーマを決めている。

今回のリクエストは、『華やかさもあるおもてなし魚料理』。自宅に来てくれるご両親をもてなしたいとのこと。

出典:naver

もこみちが紹介したのは、『もこみち流 イサキとハーブのオーブン焼き』。

イサキにオリーブオイルや調味料をなじませたところまではよかったものの、突然金串でイサキの体に穴を開け、ローズマリーを突き刺し始めた。

出典:naver

もこみちは「これで魚自体にも香りが入っていきますね」「見た目もちょっと面白いので驚かれるんじゃないかな?」などと発言。

ネットではこれがもてなし料理?などと疑問の声も多い。

料理の盛り付けに関するネットの反応

平野レミリスペクト?との声も

出典:naver

料理愛好家の平野レミも、斬新な盛り付けで有名な人物。なんとなくセンスが平野レミに似てきている…?

リクエストした方も今頃困惑されていると思います…

メニュー自体は美味しそうなので、ご両親には是非普通の盛り付けで料理を出していただきたいですね。

コメントを残す