小栗旬の撮影現場への差し入れ金額はいくら?ギャラ半分を使うと告白

【内容をサクッと説明】

・2017年3月29日に放送されたテレビ番組「TOKIOカケル 拡大版」にて小栗旬が出演

・小栗旬の豪快伝説の1つとして「差し入れに使う金額がすごい」と紹介される

・TOKIOも驚かせる金額に視聴者から驚きの声が上がった

小栗旬


出典:小栗 旬オフィシャルサイト

名前:小栗 旬
生年月日:1982年12月26日 (現年齢34歳)
出身地:東京都 小平市
職業:俳優・トライストーン・エンタテイメント所属

なんとギャラの半分も使うことが判明


出典:シネマカフェ

番組では、小栗の豪快伝説の1つとして「差し入れに使う金額がすごい」と紹介。

小栗は「毎回どの現場でも例えば出演料があったとしたら、その半分くらいを差し入れに使います」と話し、TOKIOの面々を驚かせた。

これまでに「スタッフジャンパーを100着用意する」

「ラーメン屋さんを呼ぶ」などを実践したことがあるそう。

出典:https://woman.infoseek.co.jp/

そうゆうのって事務所がやるものでは!?


出典:(株)トライストーン・エンタテイメント公式HP

「ああいうのって事務所がやってくれるんじゃないの?」と国分太一から突っ込まれると、

「ウチの会社何もやってくれないの」と苦笑した小栗は、

「個人でやるのはなかなかルート見つけるのが難しい」

などとリアリティーある苦労を明かしていた。

出典:https://woman.infoseek.co.jp/

スゴイ!という驚きの声

ギャラの半分ってことは、いくらぐらいの金額になるのかが気になるところですね・・・

これまで行った差し入れが、

  • 「スタッフジャンパーを100着用意する」
  • 「ラーメン屋さんを呼ぶ」などを実践した

ということでざっくり100万円以上はしてもおかしくなさそうです。

 

まああくまでも予想ですが、もしそれぐらいの金額ならば凄すぎますよね・・・







コメントを残す