平手友梨奈(欅坂46)体調不良で倒れる…その後のライブ画像に心配の声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年8月5日、アイドルグループ『欅坂46』の平手友梨奈さんが『TOKYO IDOL FESTIVAL2017(TIF)』に出演。だが、蒼白な顔色で笑顔もなかった。
  • 原因は体調不良と見られている。同月2日から始まった全国ツアー初日には、ライブ後半に倒れる姿も目撃され、アンコール曲に参加できなかったという話もある。
  • ネット上では「てち大丈夫か」「休ませてあげて」と心配する声が殺到している。

平手友梨奈のプロフィール

出典:https://48pedia.org/

愛称:てち
出身地:愛知県
生年月日:2001年6月25日 (16歳)
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ
職業:欅坂46のメンバー

平手友梨奈がTIFに出演

2017年8月5日、アイドルグループ『欅坂46』の平手友梨奈さんが東京・台場で開催中の野外ステージフェスティバル『TOKYO IDOL FESTIVAL2017(TIF)』に出演。

『危なっかしい計画』など3曲の歌とパフォーマンスを披露した。

だが、センターを務める平手友梨奈さんの顔色は蒼白。

笑顔は見えず、客席に顔を向けるのを嫌がるように、タオルで顔を隠してしまうシーンもあった。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

原因は体調不良、前日のツアーでは倒れる姿も

平手友梨奈さんは、同年8月2日から始まった欅坂46の全国ツアーの初日に体調不良のため、離脱してしまうというハプニングに見舞われたばかりだった。

このハプニングが起きたのは、アンコール直前のライブ後半。

突如として姿を消した平手友梨奈さんは、舞台袖で倒れていたと噂されている。

その後、アンコール曲に参加することはできず、メンバーは涙を浮かべながらパフォーマンスを行なっていたようだ。

翌3日はさすがに欠場すると思いきや、まさかの出場。

だが、やはり体調に無理があったのか、キャプテンの菅井友香から欠場のアナウンスが入り、途中リタイアとなった。

欅坂は現在、全国ツアー中だが、8月2日の神戸公演では、平手がアンコールでの「サイレントマジョリティー」に登場しなかったことをファンがネット上で複数報告している。続く、3日の神戸でのライブでも平手は途中退場しており、平手の体調が万全でないことはファンの間では知られていた。

出典:yahooニュース

ネット上の反応

ネット上ではTIFに出演した際の平手友梨奈さんの様子を見たファンから

「大丈夫か」
「見てらんない」
「休んでほしい」
「運営休ませてあげて」

など、心配の声が相次いでいる。

いまや人気絶頂といっても過言ではないほどの欅坂46。

高度なダンスパフォーマンスに体力が奪われていることは間違いありません。

初の全国ツアーとは言えども、少し休ませてあげたほうがいい気がしますね…。







3 件のコメント

  • コメントを残す