片岡鶴太郎がスッキリで披露したヨガ画像がダルシム化してると話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年8月2日、日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』にて、タレントの片岡鶴太郎さんがヨガに勤しむ様子が放送され、その画像が「凄すぎる」と話題になっている。
  • 片岡鶴太郎さんのヨガは過去に『アウトデラックス』でも放送されており、腹部の凄まじい動きが出演者や視聴者の度肝を抜いていた。
  • ネット上では驚嘆の声と同時に、格闘ゲーム『ストリートファイターシリーズ』に登場するヨガの達人・ダルシム化しているという声も寄せられている。

片岡鶴太郎のプロフィール

出典:http://wonderbridge.net/

本名:荻野 繁雄
出身地:東京都荒川区
生年月日:1954年12月21日 (62歳)
所属事務所:太田プロダクション
職業:俳優、お笑いタレント、歌手、画家、プロボクサー

片岡鶴太郎がスッキリでヨガを披露

2017年8月2日、日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』にて、タレントの片岡鶴太郎さんがヨガに勤しむ様子が放送され、「凄すぎる」と話題になっている。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

片岡鶴太郎さんは日本人でわずか26人しかいないといわれる「インド政府公認プロフェッショナルヨガ検定インストラクター」の資格を持っており、内臓を動かす運動や首だけで逆立などを披露。

また、仙人のように痩せている肉体にも、視聴者からの驚きの声が寄せられた。

片岡鶴太郎のヨガ生活

片岡鶴太郎さんのヨガ生活は、2016年11月に放送された『アウトデラックス』でも紹介されていた。

『スッキリ!!』では「午前2時に起床」と説明されていたが、この時も「家を出るまでに6時間かかる男」として紹介され、午前3時に起床してヨガに勤しんでいる。

出典:youtube

また、『スッキリ!!』で視聴者の度肝を抜いた内蔵を動かすストレッチも披露していた。

どこに内蔵が入っているのかわからない腹部のへこみ具合も凄まじいが、映像では「内蔵を動かす」という言葉が示すとおり、腹部がグネグネと波打っていた。

出典:youtube

ヨガのトレーニングを行なうために、一日一食(朝食のみ)であることも明かされている。

出典:youtube

ネット上の反応

ネット上では『スッキリ!!』を見た視聴者を中心に

「凄すぎる」
「驚いた」
「やばい」

など、驚嘆の声が相次いだ。

ヨガの画像がダルシム化していると話題に

また、格闘ゲーム『ストリートファイターシリーズ』に登場するヨガの達人・ダルシムを連想した人も多く、「ダルシムにしか見えない」「ヨガファイア出せそう」などのコメントも寄せられている。

出典:http://jin115.com/

痩せすぎじゃないかと心配になってしまいましたが、片岡鶴太郎さんのお腹の動きを見ていたら、吹き飛んでしまいました。

人間の体は鍛えたら、あんな風になるんですね…。







コメントを残す