朝日奈央がさんま御殿に出演するも「うるさい」とツイッターが炎上

【内容をサクッと説明】

  • 2017年8月1日、女性アイドルグループ『メンテナンス』の朝日奈央さんが、日本テレビ系トークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演した。
  • 朝日奈央さんは初出演ながら、他ゲストのトークに割り込むなどの行動が目立った。終始、発言している状態・カメラに映っている状態が続き、ネット上で批判が殺到。
  • 朝日奈央さんの名前を知らない視聴者からも「うるさい」「うざい」「目上の人に対する礼儀がない」などのコメントが相次ぎ、ツイッターが炎上している。

朝日奈央のプロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:朝日奈央
出身地:埼玉県
生年月日:1994年4月21日 (23歳)
所属事務所:ライジングプロダクション
職業:アイドル(元『アイドリング!!!』メンバー)

朝日奈央がさんま御殿に出演

2017年8月1日、女性アイドルグループ『メンテナンス』の朝日奈央さんが、日本テレビ系トークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演した。

だが、他ゲストのトークに割り込むなどの行動が批判され、「うるさい」「うざい」と炎上している。

出典:https://twitter.com/

「うるさい」と批判殺到

朝日奈央さんは今回の出演がさんま御殿初登場だった。

少しでも傷跡を残そうとしたためか、

  • 哀川翔さんのトークに割り込む
  • 石原良純さんに「必死」と上から目線の発言
  • 他のゲストのトークにもどんどん割り込み、千鳥・ノブさんに「すぐ(朝日奈央)入ってくる」とツッコまれる
など、空気を読まない行動を連発。

出典:https://twitter.com/

目を引く赤い衣装を着ていたことから、朝日奈央さんの名前を知らない視聴者からも「赤い女うざい」などのコメントが相次いだ。

ツイッターでは批判ツイートで炎上

ネット上では、さんま御殿の放送中から朝日奈央さんへの批判ツイートが次々と投稿されている。

「うざい」
「うるさい」
「目上の人に対する礼儀がない」

など、トークに割り込む態度に不快感を感じたという意見が多く、ツイッター上が炎上している。

ネット配信限定のAmebaTVの番組も、同じような態度で出演しているという朝日奈央さん。

大御所も出演する地上波では、もう少しおとなしくしておいたほうがよかったみたいですね…。







15 件のコメント

  • マジでウザイ女。でしゃばり。声と話し方がババア。シャシャリ出てくんな。黙ってろ。お前は目障り耳障りなんだよ。空気読め。必死なのはお前だろ。二度とテレビに出るな(#`皿´)クソウザイ(#`皿´)

  • 私は、あまりテレビを見ないからどうでもいいが、
    馬鹿をテレビに出すのはやめてほしい。
    こんなのでも社会でやっていけるという誤解が生まれる。
    社会全体がおかしくなってしまう。

  • 押し引きのスキルが無い人間を妬む人なんているかな
    トーク番組はもっとレベルの高い人間が沢山いる

  • 哀川翔さんテレビのバラエティー番組ってわかってるけど若干イラっとしてたよな
    女の子特有の頭の悪さを持ってる子やわ

  • 最近のバラエティ番組、大抵の事には諦め気味になっていたけど、久しぶりに腹の底から不快だと思いました。
    同じ意見が多いので少し安心。
    ほんと、もう二度と地上波のゴールデンタイムには出てこないで欲しい。
    さんま御殿さん、また彼女を起用したら理念を疑いますよ!!!

  • パネルディスカッションなら、バカな若者その1としての
    話の振りとして使いようがあるとも思ったんだけど、番組が
    すぐに次のネタに移るので赤女の発言が悪目立ちした感じ。

    さんまの進行自体が、話題に対しての理解を深めようという
    気が毛頭無くて、面白いトークがたまたま引き出せれば
    それで良いというスタンスだから余計苛立つ。
    よく見れば誰の個性も引き出せていない、さんまの個性に
    頼りきったトーク番組だと思った。さんまはよく気配り
    してるけど、発言のきっかけをあげてるだけで、進行には
    責任とらない。

    番組選択を間違えたんじゃないか。と思う。

  • コメントを残す