高橋一生の『おしゃれイズム』出演が絶賛!政次ロスのファンは歓喜

【内容をサクッと説明】

  • 2017年7月30日に放送された日本テレビ系トークバラエティ番組『おしゃれイズム』に、俳優の高橋一生さんが出演し、可愛い素顔が明らかとなった。
  • また、同日にはNHK大河ドラマ『女城主 直虎』も放送されており、高橋一生さんが演じる小野政次の退場が囁かれる内容だった。
  • ネット上では大河ドラマで悲しみを深めたあと、『おしゃれイズム』を見て癒されたという声も多く、高橋一生さんのバラエティ出演は政次ロスの特効薬となる可能性を秘めている。

高橋一生のプロフィール

出典:http://kyun2-girls.com/

名前:高橋 一生
出身地:東京都
生年月日:1980年12月9日 (36歳)
所属事務所:舞プロモーション
職業:俳優

高橋一生がおしゃれイズムに出演

2017年7月30日に放送された日本テレビ系トークバラエティ番組『おしゃれイズム』に、俳優の高橋一生さんが出演。

現在、放映中のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で演じる小野政次とは違った可愛い素顔が明らかになった。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

ネット上の反応

おしゃれイズムは多くの地域で日曜22:00~の放送となっている。

大河ドラマを見て、そのまま、おしゃれイズムを見たという人も多く、

「最高の日曜日」
「めっちゃ可愛い人じゃん」
「NHKと民放、全然雰囲気違う」

など、高橋一生さんの出演に歓喜する声が集まった。

歓喜の裏には政次ロス

なぜ、これほどまでに高橋一生さんのバラエティ出演が熱望されているのか。

高橋一生さんが、今年ブレイクした俳優の筆頭に挙げられていることも理由のひとつだが、『おんな城主 直虎』で演じている小野政次も大きな理由となっているだろう。

出典:http://samurai-hi.com/

知ってのとおり、大河ドラマは実際の歴史を参考にして作られている。

小野政次も実在した人物であり、ドラマ内では主人公・井伊直虎のよき理解者として描かれているが、歴史書などには井伊家の乗っ取りを図る悪役として登場する。

NHKがどういった解釈をするかはまだ不明だが、2017年7月30日に放送された『おんな城主 直虎』第30話でも、表向きは悪者として井伊直虎のもとに戻ってきた。

出典:http://samurai-hi.com/

このことから小野政次の退場が近いのではと噂されており、高橋一生さんのファンを始めとして、「政次ロス」に震える視聴者が増加しているのだ。

こうやって見ると歓喜の声の裏には「政次ロス」という深い悲しみがあったのかもしれません。

バラエティ番組に出演する高橋一生さんの姿が特効薬になることを祈っています…。







コメントを残す