西川史子先生の激やせ理由は病気?ノンストップ出演画像に心配の声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年7月26日、フジテレビ系情報番組『ビビット』に出演した西川史子先生が激やせしていた。
  • 西川史子さんは2016年に急性胃腸炎で2回、入院しており、その時の写真と現在の姿が酷似している。
  • ネット上では番組を見た視聴者から「ガリガリじゃん!」「病気?」など、体調を心配する声が集まっている。

西川史子先生のプロフィール

出典:http://pixls.jp

名前:西川史子
出身地:神奈川県相模原市
生年月日:1971年4月5日 (46歳)
所属事務所:ホリプロ
職業:医師、タレント

西川史子のノンストップ激やせ画像

2017年7月26日、医師・タレントの西川史子さんがフジテレビ系情報番組『ビビット』に出演。

あまりの激やせっぷりに視聴者から体調を心配する声が集まっている。

 

出典:https://twitter.com/

出典:naver

激やせの理由

西川史子さんは、もともと華奢な体つきであることから、ダイエットで激やせしたとは考えにくい。

病気の可能性を考え、調べてみたところ、2016年5月と12月に急性胃腸炎で入院していたことがわかった。

出典:naver

急性胃腸炎はウイルスや細菌によるものと、ストレスが原因とされるものがあり、西川史子さんは後者だったようだ。

慢性化する恐れもあり、病中・病後は必然的に食が細くなる。

西川史子さんの2016年9月の写真も激やせしており、今の姿と酷似していることがわかる。

 

出典:http://dokujyoch.net/

ネット上の反応

ネット上では西川史子さんを心配する声が相次いでいる。

「ガリガリじゃん!」
「すごく痩せてて心配になるレベル」
「どうしたんだろう、病気?」

など、番組を見た視聴者は番組の内容よりも激やせが気がかりだったようだ。

夏になると食欲が落ちるという話はよく聞きますが、もしかしたら西川史子さんも暑さとストレスで激やせしてしまったのかも…?

急性胃腸炎が再発しないように、体を休めながら活動してほしいですね。

4 件のコメント

  • 当日、癌を見逃した医者を庇う発言を。弱者の立場になりすぎていた感あり。相当、ご本人も弱っているのかしら、と見ていました。お大事に。

  • コメントを残す